SSブログ

アンダーズ東京 アンダーズ キング(3) [旅館・ホテル]


アンダーズ東京 スタンダードなキングのお部屋
もう少し細かいところを紹介します

and30.jpg
入り口を見たところ
床は赤茶色の大理石調
and280.jpg
このタンスのなかにセフティボックスが入っています
このトレイは動かせないようになっていた
and268.jpg
浴衣や、鼻緒のある内履き草履も和テイスト
and43.jpgand44.jpg
よく分からないが面白いオブジェ
and261.jpg
お茶セット
and36.jpg
ネスプレッソマシーン
and37.jpg
ソフトドリンクのみ無料
室料が高いのでお得感はない
and38.jpg
ミニバーの引き出しを開けたところ
お菓子はとらやの羊羹など
思わず持ち帰ってしまう
and54.jpg
リネンの上質さは申し分ありません
and31.jpg
床頭台の上の木箱がカーテンの開閉スイッチ
and32.jpg
こちら側にも
ここにあるBOSEのミニスピーカーはBluetoothで簡単に
接続でき、音もよいので大変気に入りました
and33.jpg
帰宅してからさっそく購入☆
and260.jpg
北斎漫画
これなかなか面白いです
and34.jpgand35.jpg
目覚まし時計もホテルオリジナルか これもいい
and41.jpgand42.jpg
窓は毎日清掃するのでしょうか
and267.jpg
客室内Wi-Fi無料です
and46.jpg
ルーフトップバーから帰ってきたところ
and204.jpg
ライティングデスク上の照明 いいね!
and205.jpg
アメニティ、化粧鏡などは洗面台の斜め後ろに置かれる
and279.jpg
これってどうなんでしょう
and255.jpg
タオルは片面がワッフル生地のようになっていて
最初バスマットと間違えたかと思いました
and256.jpg
歯ブラシなどははこんな木箱に入っている
品数はちょっと少なめ
and45.jpg
アメニティはペリカン石鹸
ロビーラウンジと同じ香りがボディジェルで楽しめますと書いてあった
and49.jpg
最近はビューバスのところも多いので
窓のない浴室はちょっと息がつまりそうになってしまいます
TVもなし
and51.jpg
お湯がこのように流れる
and47.jpg
バスタブも
and251.jpg
洗面台も、今どき湯水混合水栓でないのはいかがなものでしょう
and253.jpg
五右衛門風呂で釜茹でです 気持ちい〜
and48.jpg
向き合った鏡による上下左右無限Loop こういうの好きです
and252.jpg
夜景を撮影するとこんなカンジ
次は是非ともタワービューを試したいですね
and50.jpg
部屋の配置は以外とオーソドックスで使い勝手は悪くありませんし
あちこち出掛けるよりも部屋でゆっくり過ごすのがいいかもしれません
地下鉄の駅からは離れていて、交通便利とはいきませんが
霞ヶ関に出張の時はまた利用したいですね
and258.jpg
次はタヴァーンでの朝食を紹介します

アンダーズ東京
港区虎ノ門1-23-4
tel.03-6830-1234
アンダーズ東京のHPはこちら

nice!(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

トラックバック 1