SSブログ

アンダーズ東京 タヴァーン と ルーフトップバー [東京]


アンダーズ東京 タヴァーンでの夕食です
この時は、あらかじめ予約した客のみ受け入れていました

and57.jpg
吹き抜けの高い天井が心地いい空間
and58.jpg
パークハイアット東京に似た印象です
and59.jpg
コース料理を期待していたのですが
メニューはアラカルトのみ
予想したよりもカジュアルな感じでした
値段はカジュアルじゃな〜い
and60.jpg
レストランからの眺めは残念ながら泊まった客室と同じ方角でした
ほぼ同じ眺め
and61.jpg
テーブルも皿もカトラリーもみな新品ピカピカです
これは気持ちいいね
and62.jpg
カンパ〜イ!
and63.jpg
うまぁ〜
and64.jpg
彩り野菜のサラダ 新生姜ドレッシング
and65.jpg
築地市場 本日の刺身の盛り合わせ
確かに美味いですがここで食べなくても・・ってカンジ
and66.jpg
酸味を感じるパン カンパーニュというそうです
and67.jpg
金目鯛のアクアパッツァ風
and68.jpg
じっくり煮込んだUSビーフショートリブ
溜まり醤油とメープルのグラッセ
and69.jpg
料理の単価が高いのと、さっぱりお腹いっぱいにならないのでこの後は
下の虎ノ門ヒルズに入っている串揚げ屋SHUNSに行きました
and201.jpg
再びホテルに戻ってルーフトップバーにも行ってみました
52Fには結婚式用チャペルがあります
and70.jpg
こちらは外気が流れて涼しかった
and71.jpg
この日はローカウンター席は空いていました
and72.jpg
炉でお湯を沸かしながら日本茶や日本酒を供するとのことです
and73.jpg
バーカウンターコーナー
and200.jpg
and74.jpg
and75.jpg
やはりテラス席の方が人気のようでこちらは少し待たされました
and76.jpg
ハイカウンターのスペースはエキゾチックな感じのする空間
大音量の音楽が流れ、日本離れした雰囲気です
っていうか客が外人だからそうなのか・・
and77.jpg
自分も年間契約している よなよなエールがありました
and78.jpg
このろうそくの火が面白い
and82.jpg
触れても熱くありません
and83.jpg
電動でゆらゆらする仕組み
and84.jpg
カップルにはこのカバナ席がベストポジションのようでした☆
and80.jpg
こちらはベイビューの方角です、多分
and81.jpg
営業時間は24時までと意外に早い
and79.jpg
さてと、部屋に帰って飲み直しますか
and85.jpg

アンダーズ東京
港区虎ノ門1-23-4
tel.03-6830-1234
アンダーズ東京のHPはこちら

nice!(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

トラックバック 1