SSブログ

リベンジ!sscDEWA 鳥海高原プチ登山 [driving]


先月のDEWAミーティングは霧の中となってしまったため
先週末はリベンジに出掛けました

de1.jpg
今回はtamさんが連絡してくれてMさん(E39 M5)も来てくれました
de4.jpg
エンジンルーム
de5.jpg
エアクリーナー・ストラットバーが社外品です
de6.jpgde7.jpg
リアのレンズもUS仕様とのこと いいですね
de9.jpg
3台でR344-K366-K368と走ります
de39.jpg
鳥海山荘で休憩
de10.jpg
その後はみんカラ友であるコマさんの呼びかけで秋田の方と合流しました
紳士フェラーリIさんと、msk40さんのSL、コマさんのTT
de11.jpg
あいさつもそこそこに、ロッソさんのイベントに出発です
de12.jpg
信号待ちにて
de13.jpg
S君のE60 M5と記念撮影 3台を並べることは出来なかった〜 残念!
de14.jpg
テスラの試乗会が行われていました 東北初上陸です
de2.jpg
プントエストの店内です
de15.jpg
de16.jpg
GO&FUN 不思議な飲み物
de17.jpg
これってソアラですね
de18.jpg
de19.jpg
午後はライブ演奏もありました
de20.jpg
テスラ モデルSの試乗をすることが出来ました マフラーが、ない!
de24.jpg
リア3列目に36kg以下のお子さんを乗せることが出来る
de21.jpg
たためばフラットな荷室になります
de22.jpg
0-100km 4.4secというテスラの異次元加速にはビックリ! でした
まるで飛行機の離陸のようです
操作系は電気自動車とはいっても以外と違和感が少ない
500km移動にかかる電気代は約1000円 ガソリン代の1/10で済みます
今後のクルマはこうなっていくのではと、予感させられましたし、
電気自動車もいいなと、正直思いました
de23.jpg
今回、アクションカムをダッシュにつけて撮影をしてみました
サクションカップキットは使いやすいですね

タグ:sscDEWA
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

トラックバック 0