SSブログ

ガレージングEXPO2014 [garaging]


朝日住まいづくりフェアと一緒に開催されているガレージングEXPO
今年も行きました 年々規模が小さくなっていましたが今年は復活か

gex1.jpg
EG Way OutのH谷川さんにごあいさつ
今年は自身のコルベットが展示
gex24.jpg
かっこいいですなー
gex2.jpg
コンパクトなリフトもいいですね
gep31.jpggep32.jpg
gex3.jpg
アメリカンガレージの雰囲気いっぱいでいいですね
ところでヨーロッパ調にしたい時はどうすればいいのか
あまりお手本がありませんね ガレージを飾りたいが
アメリカンではない時どうするか、あまりよい商品がないように思います
gex4.jpg
今年のEG Way OutはMAC TOOLSとのコラボ
gex5.jpg
gex6.jpg
ダクトもみんな赤!
gex7.jpg
赤い車にも合いそうですね
センター出し対応のパーツ
458やF40にぴったりとのこと
gex8.jpg
今回のコルベットのような側面出しのマフラーに対応するパーツ
gex9.jpg
レムコガレージドアさん、毎年頑張っています
gex10.jpg
こちらは住宅の模型がたくさん
gep33.jpg
gex11.jpg
こんなガレージハウス いいね!
gex12.jpg
自宅にプール、夢の一つですね
gex13.jpg
デジョユプールはフランス製とのこと これはこれで興味はありますが
gex14.jpg
維持費は結構かかるようです
gex15.jpg
お庭がキッチンに くど楽庵
gex19.jpg
これはいいですね ピザも焼けるかまど
gex18.jpg
gex22.jpg
ハーマンの薪ストーブ
gep34.jpg
三和シヤッター
gex20.jpg
このちっちゃいガレージは52万円と手頃です
gex21.jpg
お部屋がゴルフ場に GOLFZON
gex25.jpg

お台場のスーパーカーミーティング、S.I.Sと合わせて楽しめました
この後は写真のホテルに泊まることが出来たので紹介します☆
tbc1.jpg

朝日 住まいづくりフェア2014のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

トラックバック 0