SSブログ

お台場スーパーカーミーティング2014 [driving]


S.I.Sと同時に行われたお台場スーパーカーミーティングです
前日はお台場ノスタルジックカーミーティングだったのですが
夕方着いたら展示車輌はほとんど居なくなっていました

ocr1.jpg
マルティニカラーのインテグラ−レ
ocr2.jpg
190SL
ocr4.jpg
翌日のお台場スーパーカーミーティング
384さんから 車内から撮った画像をいただきました
ocr24.jpg
ocr25.jpg
諸星一家のみなさんです
ocr5.jpg
ocr26.jpg
すんゴイですね〜
ocr6.jpg
ラッピングなのでしょうが半端ありません
ocr7.jpg
ピンクのエンツォ
ocr8.jpg
ocr11.jpg
これもスゴイ
ocr10.jpg
アヴェンタドールの台数が多いことにもビックリ
ocr12.jpg
あ〜ん 一台ほちいよ〜
ocr13.jpg
マンソリーのアヴェンタ 改装費1億超とのこと
ocr14.jpg
ピンクのガヤルド〜〜 カミさん気に入っていた
ocr16.jpg
ocr28.jpg
ocr29.jpg
ocr30.jpg
アヴェンタドール アニヴェルサリオ
ocr18.jpg
ocr27.jpg
アヴェンタドールがこれだけ多いとムルシですらおとなしく見えてしまいます
ocr19.jpg
ただの赤いフェラーリは全く目立ちません
ocr20.jpg
ロータス軍団の皆さん
ocr21.jpg
中古車の展示即売もやっていましたがこちらではずいぶんとまともに見えてしまいます
ocr22.jpg
こちらは関東最強A-team
ocr32.jpg
ocr33.jpg
マセラティ MC12 これは初めて見ました
ocr31.jpg

とにかく半端ないクルマの数々に大興奮の一日でした!
次は同時に行われたガレージングEXPOの様子をお伝えします
S.I.S スペシャルインポートカーショープレミアム2014のHPはこちら

nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 43

トラックバック 0