SSブログ

S.I.S スペシャルインポートカーショープレミアム2014 [driving]


今年は開催されたスペシャルインポートカーショープレミアム
前回は確か2010年だったと思うので4年振りとなります

sis1.jpg
朝日住まいづくりフェアの方は毎年やっていますね
sis5.jpg
土曜日の午後に着いたのですが、なぜか閑散としていました
sis2.jpg
17時近くだったのですが本当に人がいません
sis3.jpg
ボディ保護用フィルムXPELの輸入元 Yes!PPFのブース
sis4.jpg
ROBERUTAのブース
カレラGT
sis6.jpg
白いエンツォ 初めて見ました
sis7.jpg
458チャレンジ
sis8.jpg
F50
sis9.jpg
アヴェンタドール
sis10.jpg
パガーニ・ゾンダC12S Anija special
sis11.jpg
ドアとルーフ以外のパーツをあらたに造ったという
sis16.jpg
Dino 246GTS Speciale Conpetizione Bizzarrini one-off
これは初めて見ました ジオット・ビッザリーニ氏によるもの
sis12.jpg
ムルシエラゴLP670-4 SV
sis13.jpg
ランボルギーニ・エスパーダ
フロントにV12エンジンを積む4シータ−
sis14.jpg
ミウラP400SV
sis15.jpg
ケーニグセグCCX スウェーデンのスーパーカー ドアの開き方が独特
sis17.jpg
こんなカワイイアルファも
sis18.jpg
なんとなくもの足りなかったので、ヴィーナスフォートまで
行ってヒストリーガレージの展示を見ました
sis19.jpg
TOYOTA2000GT やはり周囲の風景と溶け込むようになっていると雰囲気違いますね
sis20.jpg
GT-R
sis21.jpg
Dinoもありました
sis22.jpg
4年振り開催のS.I.Sですが4年前(その時の記事はこちら)と比べると
なんか寂しい感じがしました 景気よくなっている筈なのにどうして?
と思うところです 東京オートサロンも見に行きたいが幕張まで行くのは大変です
次は同日に屋外で行われたお台場スーパーカーショーの様子をご紹介します

S.I.S スペシャルインポートカーショープレミアム2014のHPはこちら

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

トラックバック 0