SSブログ

ホテルメトロポリタン仙台 中国料理 桃李で夕食 [仙台]


ホテルメトロポリタン仙台 Japaneseスイートに宿泊
この日は中国料理 桃李で夕食にしました

hms45.jpg
昔からある中華のお店ですね
自分も親に連れられて来店したことを思い出しました
はじめて北京ダックが美味しいと思ったお店でした
hms44.jpg
その当時とは店内の様子はちがいます
hms46.jpg
モダンな内装
hms47.jpg
1万円前後のコースが複数あって迷います
峨眉山 9000円に決定
hms48.jpghms49.jpg
hms50.jpg
まずはカンパーイ!
hms51.jpg
五種前菜の盛り合わせ
hms52.jpg
塩海月、鯛の甘辛煮、叉焼など
hms53.jpghms54.jpg
hms55.jpghms56.jpg
本日のふかひれスープ
hms58.jpghms59.jpg
帆立貝柱と彩り野菜の炒め
hms60.jpg
北京ダックは目の前で巻いてくれます 昔と同じだった
hms61.jpg
パリッパリの皮がいいですね
hms62.jpg
海老のチリソース 青菜添え
hms64.jpg
和牛の上海風柔らか煮込み黒酢ソース 温野菜とともに
hms65.jpg
登米産ひとめぼれのチャーハン あんかけ焼きそば
hms66.jpghms68.jpg
デザートもなめらか杏仁豆腐やマンゴープリンなど3種から選べました
hms69.jpghms70.jpg
団子の中にカスタードクリームが入っている
hms71.jpghms72.jpg
食後は駅周辺をブラブラして日用品を買ったり
hms73.jpg
息子とはここでお別れ また来月ね〜(^o^)/〜
hms74.jpg
部屋に戻ると窓際の和風庭園がキレイにライトアップされていました
hms75.jpg

ホテルメトロポリタン仙台
仙台市青葉区中央1-1-1
tel.022-268-2525
ホテルメトロポリタン仙台のHPはこちら
00_img_02.jpg

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0