SSブログ

ファミリーレストラン123 [秋田]


土田牧場から山を下って象潟町で食事です
ここ、ファミリーレストラン123はいわゆる
ファミレスというより町の食堂ですね

fre1.jpg
123と書いてひふみ
店内は何というかかなりガチャガチャしています
fre2.jpg
マンガ本がたくさんあります
fre4.jpg
椅子席の他、小上がりもかなり広いです
fre14.jpg
このお店はなんといっても4種類ある担々麺が人気
fre5.jpg
その他定食類も充実しています
fre6.jpg
fre7.jpg
ドリンクバー300円
まわし飲みはご遠慮下さい!
fre8.jpg
こちらはNEW担々麺 720円
白湯ベースの担々麺 とんこつスープ使用し
まろやかでコクのある一杯
fre9.jpg
シチューを入れるような器に入ってきます
fre10.jpg
黒胡麻担々麺 800円
fre11.jpg
こちらは普通の丼
fre12.jpg
黒胡麻使用して香り、甘みがUPとのこと
個人的にはこれが一番オススメ
fre13.jpg
別の日の味噌担々麺 850円 味噌ベースです
fre15.jpg
こちらは通常の「初代」担々麺720円です
fre16.jpg
どの担々麺もやや甘みが強く感じられ、好みが分かれるところ
fre17.jpg
おみやげもあります 今度自宅で作ってみよう
img0261.jpg
裏手に広い駐車場があります 去年のツーリングの様子から
fre18.jpg
fre19.jpg


ファミリーレストラン123(ひふみ)
にかほ市象潟町荒屋下21
tel.0184-43-4900
ファミリーレストラン123のHPはこちら

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

トラックバック 0