SSブログ

土田牧場 [秋田]


先週末は快晴、牧場にドライブです
後ろに見えているのは鳥海山

ttd1.jpg
一時間程度で牧場に到着です
ttd2.jpg
看板新しくなっていた
ttd3.jpg
衛生上、乳搾り体験をしてもらうのは問題ありとして
作られた乳搾り体験用の牛
ttd4.jpg
乳を搾ると水が出てました^_^;
ttd5.jpgttd6.jpg
これまでの牧場の歴史が展示
ttd7.jpg
奥に進むとジャージーホール、牧場レストランです
ttd8.jpg
ジンギスカンがメインですね
ttd9.jpg
連れがジンギスカン苦手なのでここでの食事はパス
ttd10.jpg
こちらはセントバーナー舎
ttd11.jpg
ttd12.jpg
オスのよりこくん
ttd13.jpg
なでなですると
ttd14.jpg
すぐに腹を出してしまう
あ〜ん もっとさすって〜
ttd15.jpg
子犬もいました やっぱりカワイイね!
ttd16.jpg
馬のサブ君 たまにかむことがある
ttd41.jpg
それがなにか?
ttd40.jpg
こちらはハスキーのジョンくん 一才
ハスキーって好きですね
ttd17.jpg
うちの犬の匂いを嗅いでます
ttd18.jpg
ミルクハウスに入ります
ttd19.jpg
さまざまなオリジナル製品が並ぶ 試食も出来ます
ttd20.jpgttd21.jpg
なんといってもジャージーポークが有名 牧場でも焼いています
ttd22.jpgttd23.jpg
肝心の牛さんは牛舎の中でしたので
となりの施設 ひばり荘にも寄ってみました
ttd24.jpg
このあたりは風力発電の風車が立ち並び独特の景観です
ttd25.jpg
見晴らしもよく、ツーリングの下見にもなりました☆
ttd26.jpg

土田牧場
にかほ市馬場字冬師山4-6
tel.0184-36-2348
土田牧場のHPはこちら
nikaho_map.jpg

nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

トラックバック 0