SSブログ

炙り家十兵衛 S-PAL店 [仙台]


息子の引っ越しの関係で仙台に通うことが多くなっています
この日も寮の生活用品を揃えるために来仙

ayj1.jpg
一通り買い物の後は駅地下の炙り家十兵衛さんで昼食
ayj2.jpg
ここは牛たんもありますが、究極の親子丼が目玉です(と思う)
ayj3.jpg
二日町本店は夜だけですが、ここS-PAL店はランチ営業しています
ayj4.jpg
ayj5.jpg
店員さんを呼ぶときはこの呼び鈴で
ホントに聞こえるのか?と思いましたが
皆さん瞬時に反応されてました
ayj6.jpg
半個室になっている席は落ち着きます
ayj7.jpg
ねぎとろのミニばくだん丼・自家製牛タン焼き・ミニうーめんと
サラダのセット 1450円也(消費税5%時)
ayj8.jpg
季節野菜と海老の天麩羅と白石うーめんのセット 850円
ayj9.jpg
究極のミニ親子丼・自家製牛タン焼き・ミニうーめんと
サラダのセット 1450円
ayj10.jpg
自家製の牛タンはシコシコと
ayj11.jpg
この親子丼はかなりの美味しさでした
鶏肉も美味しいですが玉子のふわトロ加減が絶妙と思いました
ayj12.jpg
究極の親子丼
ayj14.jpg
うまさの秘訣が書いてある
ayj13.jpg
かなーりお腹いっぱいになったのでデザートはパスです
今度は親子丼大盛りでがっつり食いた〜い
ayj15.jpg

炙り家十兵衛 S-PAL店
仙台市青葉区中央1-1-1
tel.022-715-5039
炙り家十兵衛のHPはこちら

nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38