SSブログ

茶寮 宗園(1)移動編 [仙台]


3月も下旬になり、こちら庄内も急に温かくなりました
この週末は家族で温泉行き そろそろ冬眠も終わりです

sou1.jpg
途中、寒河江ICで下車
オープンしたばかりのイオンモール天童に寄るためですが
途中で新しい車屋さんを発見
sou2.jpg
テクノアートさんの新社屋でしょうか
sou3.jpg
ガラス越しに458イタリア
sou4.jpg
私の好きな初期型ガヤルドも
sou5.jpg
他に328、355などもありましたが、すでにオープンしているのか分かりませんでした
今後が楽しみです テクノアートさんのHPはこちら
sou6.jpg
新しく出来たイオンモール天童です
sou7.jpg
入り口すぐにAEON PET
sou8.jpg
子犬を持って見せてくれる ちょっと子犬には可哀想ですが
sou9.jpg
たくさんの子犬が展示されていました
sou10.jpg
山形初のH&M
sou11.jpg
東北初のOLD NAVY
sou12.jpg
一番好きなのはやっぱりここ、ヴィレッジバンガードです
やっと天童にも出来たのね〜
sou13.jpg
山形でいちばんヒマつぶしができる店
sou14.jpg
残念ながら名物のバス停はありませんでした
クルマ関係の本を探したけど目新しいものはナシ
sou15.jpg
昭和の縁日風
sou16.jpg
お〜い 酒!
sou17.jpg
宮城川崎ICで再び高速を降りて、釜房湖を通ります
sou18.jpg
はいっ、宿に到着〜
前回のblog記事を見ると7年前でした 久しぶりの再訪になります
sou19.jpg
宿の外観は変わった様子はなく、なにもかも以前のまま
sou20.jpg
玄関から入ったところ
sou21.jpg
広くて静かなロビーです 次の部屋編につづきます
sou22.jpg

茶寮 宗園
仙台市太白区秋保町湯元字釜土東1
tel.022-398-2311
茶寮宗園のHPはこちら

タグ:茶寮宗園
nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

トラックバック 0