SSブログ

丸ノ内ホテル コーナーダブル(3) [旅館・ホテル]


丸ノ内ホテル コーナーダブル 朝食編です

muh50.jpg
東京駅の目の前ですが
部屋は大変静かでした
muh51.jpg
クローゼット 大きさ十分
muh74.jpg
部屋の広さは35.8㎡です
ベッド幅は180cmもある
muh52.jpg
南側の窓 東京駅丸の内駅舎を横から見るカンジです
muh70.jpg
西側の窓 こちらはビルビューですね
muh71.jpg
朝食ルームサービス付きのプランでした
アメリカンブレックファスト
muh54.jpg
ジュースが保温器に入ってくるのはイイですね
muh55.jpg
オーソドックスですが
muh56.jpg
パンも美味しかったです
muh57.jpg
オムレツとベーコン
muh58.jpg
オムレツふわトロ ベーコンはカリカリに焼いてくれてよかった
muh59.jpg
いかにもの目覚まし時計
部屋の電話でモーニングコール頼むよりもなんか安心感があります
muh72.jpgmuh73.jpg
廊下の照明 フットライトがいいですね
足下を照らす照明は安全上もよいと思う
muh60.jpg
この吹き抜けはかなりのものですね
下がフレンチレストランpomme d'Adam(ポム・ダダン)
muh61.jpg
muh62.jpg
muh68.jpg
居心地のよいスモールホテル ですね 気に入りました
muh69.jpg
HYATTのHPを見ると、アンダーズ東京が6月11日以降予約可能と
なっています ちょうど出張入りそうなので、泊まって見ようかと
思いますが、かなりレートが高いですね
andaz.jpg

丸ノ内ホテル
千代田区丸の内1-6-3
tel.03-3217-1111
丸ノ内ホテルのHPはこちら

nice!(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

トラックバック 1