SSブログ

丸ノ内ホテル コーナーダブル(2) [旅館・ホテル]


丸ノ内ホテル コーナーダブルの部屋を見ています

muh16.jpg
35.8㎡の室内は、正直もう少し(広さ)あったらな〜という感じもしました
muh17.jpg
机もデスクトップパソコンを置くといっぱいです
仕事用にはもう少し大きい方がいい
muh21.jpg
TVももう一回り大きいとイイですね
muh20.jpg
このTV台と
muh28.jpg
デスクまわりと
muh22.jpg
床頭台は同じ木目調のデザインで揃えられているのは
統一感があっていいですね
muh26.jpg
コンセント二つはgood!
muh23.jpgmuh24.jpg
高速インターネットサービス無料です
muh25.jpg
このミニテーブルも同意匠ですね
muh27.jpg
ミニバー部分
muh33.jpg
冷蔵庫にはミネラルウォーター2本しか入っていませんでした
これは想定外、あわてて外のコンビニに走りました^_^;
muh30.jpg
水回りです 窮屈感は否めません
muh31.jpg
ベイシン一つ このあたりもやや手狭です
muh32.jpg
アメニティはホテルオリジナル 製造販売元はJTB商事と書かれていた
muh34.jpgmuh35.jpg
角部屋ですが、片方の窓(TV置いてある側)からは
東京駅丸の内駅舎がバッチリ見えます
muh36.jpg
うま〜いプリン
muh38.jpg
コーナーダブルは図のピンクのところです
一番下側の広めの部屋がおそらくコーナーツインですね
ホテルのHPでももっとも景色がよい部屋と謳っており、
次はこのコーナーツインに泊まって見たいですね
muh37.jpg

コーナーダブルの間取り

roomMap_corner_double.jpg

丸ノ内ホテル
千代田区丸の内1-6-3
tel.03-3217-1111
丸ノ内ホテルのHPはこちら

nice!(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

トラックバック 1