SSブログ

PUNTO EST 2台目 [庄内]


先週開店したPUNTO ESTに、また行ってしまいました〜
これはくせになるかも

pun40.jpg
置いてある車の多くが「成約済み」になっています
pun41.jpg
こちらも「売約済み」 セールス順調なようで何よりです
pun44.jpg
ジムキャリー まだ置いてありました
pun42.jpg
pun43.jpg
入り口にグリーンのフィアット500 カワイイ
pun45.jpg
ROSSOカラーのバイク
pun46.jpg
店内のクルマの多くがもう入れ替わっています
pun47.jpg
店内はやはりかなりの広さ 中は寒かったが
この空間を全て暖房するのは大変ですね
夏の冷房はどうするのだろうと、他人事ながら心配してしまった
pun48.jpg
レカロシートに自由に座って座り心地を確認出来ます
前回あったホイールの展示は少なくなり、前回よりも空間が空いている印象
pun49.jpg
今回PITには入れなくなっていました
車の入れ替えも頻繁にあった
pun51.jpg
EG WayOutのコーナーは変わらず
pun50.jpg
pun55.jpg
バスケットゴールも取り外されていた
pun52.jpg
展示してあるメカニケ・ヴェローチという時計の文字盤がスゴイです
pun57.jpg
F1マシンのリアウィングをくりぬいて文字盤にしているモデルがありました
オンリーワンコレクションというもの
他にもAirplaneやHelicopterもあり
punt24.jpg
今回は事務所の中も覗いてみました
pun54.jpg
こんなカンジ
pun56.jpg
pun58.jpg
今回もMINICARGALLERY PITさんへ
pun59.jpg
入り口にシューマッハ人形が立っています
pun60.jpg
最初気づきませんでしたが、ヘルメットやユニフォームが飾られているんですね
pun62.jpg
今回もミニカー作戦
ルックスマートのイエロー初期型ガヤルドを購入
これを毎日眺めていれば1,2年後には現実のものと
なるはずです!
pun63.jpg

PUNTO EST
鶴岡市荒井京田字荒田248-8
tel.0235-24-0998
ROSSO CarsのHPはこちら

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

トラックバック 0