SSブログ

星野リゾート 界 松本(4)朝食編 [松本]


星野リゾート 界 松本 朝食編です
夕食と同じ、レストラン四季でいただきます

kai78.jpg
その前に朝風呂〜
kai102.jpg
こちらは部屋付き露天 風が冷たいですがいい湯加減でした
kai60.jpg
やっぱり朝風呂巡りも行ってしまう
kai106.jpg
昨夜とは男女入れ替わっています
kai100.jpg
外の露天風呂は激寒で湯もぬるめ
直ぐに内風呂に逃げました
kai101.jpg
では朝食です
kai107.jpg
この廊下の焼き物は見事です
kai108.jpg
おめざめ 信州りんごジュース うまい
kai79.jpg
信州きのこのお味噌汁 原木なめこ えのき しめじ
kai80.jpg
炊き合わせ
kai81.jpg
水菜 レタス トマトのサラダ
kai82.jpg
焼き魚 大鯵の干物
kai83.jpg
朴葉味噌 しいたけ、白葱、松本二年味噌
kai84.jpg
豆乳豆腐
kai85.jpg
釜揚げしらす、もろみ昆布、いかの塩辛、お漬け物
kai86.jpgkai87.jpg
温泉玉子 ふりゆず
kai88.jpg
あきたこまち フルーツ
kai104.jpgkai105.jpg
この水盤は本当にきれいですね
奥のラウンジに向かう方は滝のようになっています
kai89.jpg
売店からロビーを見下ろす
kai109.jpg
こちらの売店は品数は多くないですが
厳選した物を置いている印象
kai111.jpg
名残惜しいですがチェックアウト
kai110.jpg
市内からも近いというより街中にあるので
松本への出張泊まりにも十分使える宿ですね
レストラン ヒカリヤにも行ってみたいところ
kai90.jpg
松本駅前でレンタカーを返却
kai93.jpg
特急あずさで帰ります
kai94.jpg
朝早い特急 グリーン席は誰もいない
kai96.jpg
新幹線よりはやっぱりゆっくりに感じました
kai98.jpg
新宿まで行かず、途中下車しました
江戸東京たてもの園に寄りたかったからです
kai99.jpg

星野リゾート 界 松本
松本市浅間温泉1-31-1
tel.050-3786-0099
星野リゾート 界 松本のHPはこちら

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

トラックバック 0