SSブログ

扉温泉 明神館(6)施設編 [松本]


松本 扉温泉 明神館の施設編
編集したまま抜けておりました
写真は談話室の奥にあるオープンテラスです

myo144.jpg
青龍庵のお部屋 二人静です
myo167.jpg
旅館の周りを散策です
myo146.jpg
道祖神の案内
myo147.jpg
玄関部分
myo148.jpg
ロビーです 革のソファが重厚な雰囲気
myo149.jpg
館内の廊下はかなり入り組みが多い
myo171.jpg
狭い廊下 きれいにリニューアルしていますが、年数は経っているのだろうなと感じる
myo150.jpg
鉄筋で作った階段 これも経年を感じさせるもの
myo151.jpg
二階から茶室を見下ろす
myo168.jpg
中はこうなっています
myo152.jpg
ロビーラウンジです
myo153.jpg
カウンターの奥に熱帯魚の水槽がある
myo154.jpg
とてもきれいに管理されていました
myo169.jpg
売店部分です
myo170.jpg
この宿の売店はオリジナル商品が豊富です
myo172.jpg
シェフ田邊 オリジナルブレッド ヒカリヤ ライナチュール
myo173.jpg
夜食のおにぎりについてきたとっから胡椒味噌
これうまいです〜 お気に入りになりました
ご購入はこちらから
myo174.jpg
ヒカリヤのクッキー こちらはおみやげに買っていきましたが好評でした
myo175.jpg
談話室です
myo155.jpg
広島 宮島対岸の旅館 石庭のサロンを思い起こさせる
myo156.jpg
なかなかよい雰囲気のスペースです
myo157.jpg
myo158.jpg
その奥がオープンスペース
myo159.jpg
この時期(11月)ではちょっと寒すぎでした
myo160.jpg
音楽が流れ、気候のいい季節だったらきっと気持ちよく過ごせると思う
myo161.jpg
外から見るとこうなっています とってつけた感がありますが
myo162.jpg
界 松本と どちらがいいかは 難しい
界ブランドはどこに行っても似たような印象があることを考えると
一泊だけだったら明神館でしょうか
松本に行く機会があれば再訪したいと思う宿です
myo166.jpg

扉温泉 明神館
松本市入山辺8967
tel.0263-31-2301
扉温泉 明神館のHPはこちら

map.jpg
myo190.jpg

nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

トラックバック 0