SSブログ

扉温泉 明神館(1)移動編 [松本]


今年初のお宿紹介は、秋に泊まった松本は扉温泉の明神館です

myo1.jpg
いつもの庄内空港を飛び立ちます
myo2.jpg
右上に見えるのは湯野浜カントリークラブ
myo3.jpg
この日は視界が悪かったですが
myo4.jpg
雲の上は当然晴れている
myo5.jpg
機内食の朝食は地元、東京第一ホテル鶴岡のものです
キュウリ、ソフトマリネ、ポテトサラダ
キノコのキッシュ、カットケーキ
myo6.jpg
サンドイッチはベーコン・レタス、チーズ・キュウリ、ポテトサラダ
myo7.jpg
羽田から東京駅に移動 今回えきねっとで予約チケットを受け取ってみました
とても便利ですね
myo8.jpg
やまびこE5系
myo9.jpg
E3系こまち
myo10.jpg
はやて やまびこ
myo11.jpg
E6系こまち クルマのヘッドライトみたい、と思ったら
奥山清行氏のデザインでした
myo12.jpg
結合部分 しっかり見ました
myo13.jpg
ホームで駅弁買って
myo14.jpg
^_^;
myo31.jpg
乗り込みます
myo16.jpg
飛行機と違ってシートベルトしなくていい、っていうのはラクですね
myo17.jpg
深川めし
myo18.jpg
なかなか美味しかったです
myo19.jpg
90分程で上田駅に到着
myo30.jpg
ここでは日産レンタカーを借りました
myo21.jpg
走り出してしばらくして、ステキなカーショップを見つけました
とっても寄りたかったけど素通り
myo57.jpg
この辺は紅葉はまだですね
myo22.jpg
三才山トンネル有料道路を抜けて(普通車500円 ETC不可)
myo23.jpg
松本に到着です
myo24.jpg
松本市内から扉温泉への道路
途中から 道幅がこんな狭くなっている すれ違い注意です
myo25.jpg
ハイ、やっと宿に到着〜
myo26.jpg
スッと係の人が寄ってきてクルマを預かってくれます
スマートな対応に期待が膨らみます♪
myo29.jpg

扉温泉 明神館
松本市入山辺8967
tel.0263-31-2301
扉温泉 明神館のHPはこちら

宿のパンフレットをもらってきたので、数ページずつ載せることにします
myo60.jpg
myo61.jpg
myo62.jpg

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

トラックバック 0