SSブログ

伊勢両宮参拝 と NHK取材 [event]


鶴岡の伊勢両宮にお参りしました 長男の受験のためです

se1.jpg
この時はまだ気温が高かったですね
se2.jpg
掛かっている絵馬を見る ゲームのカセットはいいとして
se8.jpg
センター9.2割はすごいなぁ! もちろんうちの子じゃありませんorz
se9.jpg
このあたりは複数の境内社が集まっています
se4.jpg
春日神社の鮮やかな鳥居
se6.jpg
春日神社の社殿 厳かな気分になるから不思議です
se5.jpg
銀杏の葉がきれいでした
se7.jpg
参拝してお札、お守りをいただいた後は福の家さんへ 地元で一番美味しいと思う担々麺のお店です
se10.jpg
黒胡麻叉焼担々麺
se11.jpg
相変わらず うま〜 ですよ
se12.jpg
午後は急いで自宅に戻り NHKからサキどりという番組の取材を受けました
se13.jpg
私の取材ではなく、ガレージ排ガスシステムEG wayoutを販売している
名古屋はセーフティライフH谷川さんの取材のためです
se15.jpg
私が第一号購入顧客ということでわざわざ取材に見えました
se16.jpg
雑誌の取材はありましたが、TVの取材は初めての体験でした
se17.jpg
いつもお世話になっているBMWのH谷川さんと、sscDEWAからtamさんとIさんが来てくれました
F10 5series ActiveHybridも今とても気になっています!
nhk29.jpg
(名古屋の)H谷川さんとtamさん
nhk24.jpg
エンジンを載せ替えたというアルファ ジュリア カッコイイです!
964C2はいつかマイカー復活したいところですがこのところ相場が上がってますねー
nhk27.jpg

来年はどんなクルマで何処にドライブしよう?と考えるのも楽しいですね☆
今年一年拙blogをご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
みなさまよいお年をお迎え下さい

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

トラックバック 0