SSブログ

2013年泊まった旅館・ホテル [旅館・ホテル]


今年泊まった旅館・ホテルを整理していたら、まだupしていないものが結構
あることが分かりました すでに記事にしたものも含めて今年の宿をまとめてご紹介♪
まずは有馬温泉 御所別所です 温泉街からはちょっと上ったところにあります

omi4.jpg
ここは部屋の施設にサーマルルームがあって面白かったですが
なんといっても食事が素晴らしかったです 再訪希望
omi3.jpg
こちらは近場 蔵王 遠刈田温泉の竹泉莊
こちらの食事も良かったですね 仙台へ出張の時、一人でも泊まれそうです
omi11.jpg
パノラマビュースイートの部屋 内風呂
来年はすでにマウントザオースイートに予約を入れています
omi21.jpg
松本は扉温泉の明神館 写真は青龍庵のお部屋 こちらは記事upまだです
施設は年季が入っているがきれいに直して大事に使っている印象でした
omi13.jpg
なんといってもこの立ち湯が有名 紅葉が美しかった
omi14.jpg
こちらは翌日に泊まった浅間温泉 界 松本 以前は貴祥庵といっていたところ
こちらの施設はもともとの建築デザインが素晴らしかった
部屋からの眺めが松本市内の街中なので雰囲気が今一つ
omi15.jpg
もはや高級旅館では標準装備といえる部屋付き露天 やや小さいがよかった 
omi16.jpg
春に泊まった箱根 強羅花壇 離れ貴賓室「残月」に泊まりました
omi17.jpg
もちろん再訪したい、全てが素晴らしい宿です 再訪強希望
omi18.jpg
ホテルでは福岡のウィズ ザ スタイル福岡
ダブルスイートタイプの部屋はイイカンジで寛げました 滞在時間が短かったのは残念
omi20.jpg
屋上のジャグジースパ 冷たい飲み物が豊富でした
omi19.jpg
こちらは何回か泊まっているホテル日航東京
今年泊まったプレミアムオーシャンビューのお部屋はオススメ! 気に入りました
omi9.jpg
レインボーブリッジも見渡せるSPAZEN TOKYO これは最高に気持ちよかった
omi10.jpg
シャングリ・ラ東京ではホライゾンプレミアに宿泊
omi30.jpg
この部屋のバスルームは、スカイツリーも見えて最高です!
omi33.jpg
東京ステーションホテルでは今年はドームサイドに泊まりました
こちらも記事upはまだでした
omi5.jpg
こちらはステーションホテル地下一階のSPA TOKIONE
派手な照明に気を引かれ、どういうお湯だったかよく覚えていない
oku98.jpg
翌日に泊まった丸ノ内ホテル
omi7.jpg
コーナーダブルに泊まりました
omi8.jpg
ザ・キャピトルホテル東急ではプレミア コーナーツインと
omi1.jpg
デラックスキングに泊まりました
来年はプレミア キングに泊まります
omi2.jpg
家族で泊まったフォーシーズンズ丸ノ内
omi22.jpg
施設は少し老朽化が気になりましたが、ここの朝食は相変わらず素晴らしいです
omi23.jpg
こちらも家族で泊まったウェスティンホテル仙台
omi24.jpg
コーナースイートを経験しました
omi25.jpg

今年泊まったところで代表的なところを挙げてみました
来年はどこに行こうか?と考えるのも楽しいですね☆

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

トラックバック 0