SSブログ

アウトバックステーキハウス 品川店 [東京]


この日はWさんと仕事の打ち合わせを兼ねてランチ
品川駅からも近いアウトバックステーキハウス 品川店です

obs1.jpg
 品川に行くたび前を通るのだけれど
なかなか入る機会がなく、私の方から提案しました
obs2.jpg
全世界では1000店舗以上展開しているというからスゴイですね
obs3.jpg
店内はなんというかアメリカンカジュアルな雰囲気ですね
obs5.jpg
obs4.jpg
この日は日曜だったからか、昼ですがディナーメニューを渡されました
obs7.jpg
メニューも撮影したのですが見にくかったので
一部PDFファイルからの画像にしました
Menu_A-2.jpg
Menu_A-4.jpg
Menu_A-6.jpg
本日のカップスープ
obs11.jpg
シーザーサラダ
obs12.jpg
パンは自分でナイフで切ります ホイップバターが美味しい
obs13.jpg
アウトバック名物のブルーミン・オニオン
obs14.jpg
ステーキはアウトバック・スペシャル
付け合わせはバターライス、マッシュポテト、フライドポテト
ベイクドポテト、コールスロー、温野菜の中から2種類選べる
obs15.jpg
表面はこんがりですが
obs16.jpg
中はレアです なかなか美味いですね〜
obs17.jpg
まあ、ルースクリス・ステーキハウスがとても美味しかったので
ここも期待したのですが、流石にそれ程ではなかったです
以外と一人でも気軽に入れる感じなので、一人出張の時も利用してみたいですね
obs18.jpg

アウトバックステーキハウス 品川店
港区高輪4-10-8
tel.03-5798-3501
アウトバックステーキハウスのHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

トラックバック 0