SSブログ

ウェスティンホテル仙台 コーナースイート(3) [仙台]


楽天優勝おめでとう〜〜! ウェスティンホテル仙台
今回の朝食はエグゼクティブクラブラウンジでいただきました

whs68.jpg
このラウンジはクラブフロアではなく、フロント、ロビーと同じ26階にあるのがちょっと残念
whs67.jpg
whs69.jpg
ですが中は相当の広さ これだけの広さを客室階に
確保するのは難しいでしょう
whs70.jpg
奥に見えますがミーティングルームやPCコーナーもあり、
宿泊客は無料で利用出来ます(時間制限あり)
whs71.jpg
雑誌、新聞 揃っています
whs73.jpgwhs74.jpg
whs75.jpg
朝食ブッフェの内容は基本的に レストラン シンフォニーと同じものとのこと
玉子料理だけは注文になるとのこと
whs76.jpg
このブッフェは品揃え 相当に豊富です
whs77.jpg
ザクロを加えたサンドライトマトサラダ 自家製ハムと水菜 
whs78.jpg
カプレーゼ パルミジャーノ・レジャーノ クリームチーズとブロッコリー
whs79.jpg
玄米フレーク オールブラン
whs80.jpg
ソーセージ、ベーコン、鮭、フライドポテト
whs81.jpg
自家製パン
whs82.jpg
本日のスープ ミネストローネ
whs84.jpg
和食コーナーも
whs85.jpg
ホットドリンクの他、写真にありませんが
大きな冷蔵庫に牛乳やジュースも入っている
whs87.jpg
仙台一の高さですから眺めは抜群です
whs91.jpg
ついつい取り過ぎてしまいますね
whs88.jpg
シーザーサラダ
whs89.jpg
チョコワッフル
whs90.jpg
この日は虹が見えました
whs92.jpg
一度息子を送り、その後は部屋に戻って少しくつろぎTIME
whs89.jpg
朝風呂は最高です
whs90.jpg
whs91.jpg
買い物に出掛けました
フロントで16時までのレイトチェックアウトにしてくれたので大助かりです
whs93.jpg

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 1