SSブログ

フェラーリブランチ東北2013 ブランチ編 [driving]


11/3、SUGO4輪ファンミーティングの中で行われている
ヒストリック&スーパーカーミーティングに行って来ました

foct22.jpg
朝は遅めの出発、7時過ぎに家を出て月山の紅葉を楽しみ
foct3.jpg
途中の寒河江PAで給油
foct30.jpg
山形蔵王ICで355F1のIさん他一台が申し合わせたようなタイミングで
合流、しばらく併走しました
foct7.jpg
SUGOに到着 もう皆さん集まってますね
foct5.jpg
今年は車種は365GT4BB、328、348、355、360、430とモンディアルでした
スペチアーレは一台もなし
foct6.jpg
このモデナはカッコイイ いい音でした
foct10.jpg
foct11.jpg
PADDOCK PASSさんのミウラとアニバ
foct8.jpg
foct9.jpg
foct24.jpg
今とっても気になる初期型ガヤルドも間近で見ることが出来ました
foct12.jpg
隣のカウンタックと比べるとずっと背が高く、乗りやすそうです♪
foct13.jpg
林部さんのイラストの店、うまもん
ガヤルドのイラストを買いました
foct16.jpg
フェラーリブランチの会場は二階です
foct17.jpg
久しぶりに見たフラッグ
foct2.jpg
記念品のワイングラス
foct14.jpg
2013 FOCT
foct15.jpg
ランチは今回はお弁当でした
foct18.jpg
う〜ん、ちょっとグレードダウン感が、あります
foct19.jpg
サーキット走行時の説明を聞いてます
foct20.jpg
この後はいよいよパレードランです(つづく)
foct21.jpg

(おまけ)全然ジャンルが違うけれど、こんなVIP CARの数々も
興味深く、面白いと思いました

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

トラックバック 0