SSブログ

ウェスティンホテル仙台 コーナースイート(2) [旅館・ホテル]


かに八から帰ってきました
ターンダウンされています

whs40.jpg
といっても大きく変わりはなし
whs41.jpg
カーテンが閉められているくらいですね
おやすみチョコはなし ずんだもちなんか置いたらいいと思うのだが
whs42.jpg
こちらはもう一つのコーナースイート 3632号室です
whs43.jpg
3603号室とはまったく鏡像関係
whs44.jpg
whs46.jpg
眺めとしてはこちらは山側になります
whs45.jpg
ロールスクリーンも電動です
通常階は手動ですので差別化されています
whs47.jpg
もう定番のネスプレッソマシン 今回は滞在時間が長く何回も利用しました
あまり気に入ったので翌日ヨドバシカメラで購入しました!
whs48.jpgwhs49.jpg
冷蔵庫の中 ホテルのすぐ近くにローソンあり
クリスタルガイザー2本は無料
whs55.jpg
デスクまわりは比較的ゆったりして使いやすい
プレミアルームの丸テーブルよりずっといいです
whs52.jpgwhs53.jpg
カーテン開閉や調光のスイッチ
whs50.jpgwhs51.jpg
3603号室からの夜景 仙台駅前方面です
whs57.jpg
SS30ビル 左手に光っているのがクリネックススタジアムです
楽天 vs  巨人戦 真っ最中
whs58.jpg
バスルーム ブラインドを閉めてみました
このウッドブラインドも電動で調整可能
whs65.jpg
タオル類も数は十分でした グラスはプラスチック
whs62.jpgwhs63.jpg
入浴剤は二つついてました
whs59.jpg
バスルームにもTVつきです
whs60.jpg
バスタブはまずまずの深さ
whs61.jpg
コーナースイートはこの図で左上3603号室と左下3632号室
whs64.jpg

コーナースイートの間取りです
corner_suite3.jpg

ウェスティンホテル仙台
仙台市青葉区一番町1-9-1
tel.022-722-1234
ウェスティンホテル仙台のHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 1