SSブログ

作蔵さんと朝ドライブ [driving]


先月の連休のある日、作蔵さんが遊びに来ました
(この写真だけ、クリックで大きくなります)

asaren5.jpg
初日は所用で遅くなったのでちょっとだけ由良駐車場までドライブ
クルマに慣れてもらいました(作蔵さん撮影)
f2.jpg
f1.jpg
翌日はF430とケイマンS二台で鳥海ブルーラインをドライブ
f24.jpg
鳥海山を登り切ったところで車を交換します
f7.jpg
f3.jpg
f4.jpg
頂上でちょっとiPEマフラーの空ぶかし
リミッター作動し5000回転以上は上がりません
後半バルブを開けています

f20.jpg
f22.jpg
作蔵さん(の助手席の方)が録ってくれた動画です
前を行くケイマンが私
路面が濡れているので抑えめに運転されてますね
自分の車のツーショットはなかなか撮れない
f18.jpg
雨が降ってきたので430は車庫に入れ、鶴岡で行われたimp撮影会を見に行きました
f13.jpg
上上速店長の348と
f14.jpg
360modenaが二台
f15.jpg
f16.jpg
Oさんの青のムルシ 以前は黄色だったものをROSSOさんでラッピングしたそうです
f17.jpg
雨が入るのでタオルを掛けています^^
f19.jpg
その後はペーパームーンで昼食にしました
f8.jpg
本日のスープとサラダ
jjs10.jpgjjs11.jpg
雲丹と牡蠣のクリームパスタ
f10.jpg
本日のパスタから ペペロンチーノとジュノベーゼ
jjs12.jpgjjs13.jpg
本日の肉料理 三元豚のグリル
f11.jpg
店長さんからまたまたデザートをゴチになりました 店長さん、ありがとね!
f12.jpg
お礼に岩塩を買って作蔵さんへ 岩塩って、生ものだったの!?と突っこまれました^^
f23.jpg
来月はSUGOでフェラーリブランチ東北2013が開催されます
また行きましょう!
秋の走行会2.jpg

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

トラックバック 0