SSブログ

第2回 安全・安心なかまちモーターショー [driving]


この日三つ目のイベントは、中町安全安心モーターショー
酒田市の商店街で行われたイベントです
ジャガーEタイプ

nms1.jpg
先日行われた遊佐町クラシックカーミーティングで
見た車輌がほとんどですが そうでないものもあります
メッサーシュミット
nms2.jpg
ロータス・エラン
nms3.jpg
カルマン・ギア
nms5.jpg
ロータス・ヨーロッパ
nms6.jpg
シトロエン2CV
nms7.jpg
BMW Z4
nms8.jpg
MG
nms10.jpg
ジネッタG4
nms11.jpg
ダッジ・チャージャーR/T
nms12.jpg
シボレーコルベットC4
nms13.jpg
お譲りしますとある
nms14.jpg
アルファ・ジュリア
nms15.jpg
930
nms16.jpg
964
nms17.jpg
VWビートル
nms18.jpg
ビートル・カブリオレ まぶたがカワイイ
nms19.jpg
AZ-1
nms20.jpg
プリンス・スカイラインですか
nms22.jpg
C10型スカイライン
nms23.jpg
これはダットサントラック かな?
nms26.jpg
安全安心モーターショーというだけあって
パトカーも展示 警察官による安全運転の説明 乗りたくない
nms27.jpg
セリカXX
nms29.jpg
定価の半額です ちょっとだけ迷った
nms30.jpg
ランサーセレステ
nms31.jpg
nms32.jpg
いすゞ 117クーペ
nms67.jpg
小学生以下無料のかごかき 随時運行
nms33.jpg
カウンタック同乗体験もいいけど、かごかき体験もいいなあ〜
nms34.jpg
今年はモデル撮影会がなくとっても残念でした
Kさんの964 私はやっぱりこのカタチが好きだな〜
nms35.jpg
そのまま目の前の清水屋デパートの催し物会場へ
全国うまいもの市が行われていました
大阪自由軒のカレー お店で食べたことある
nms52.jpg
2つだけ残っていた松阪牛弁当も買いました
nms53.jpg
nms91.jpg
自由軒のカレー お持ち帰り 本場の辛さがそのまま よみがえりました
松阪牛弁当はホント美味かった 値段だけの事あります
nms51.jpg
スーパーカーミーティングとは対照的な、アットホームでほのぼのするイベントでした
来年は参加してみようかと思うイベントです!
p1-1.jpg

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 40

トラックバック 0