SSブログ

串料理居酒屋 まるげん [庄内]


この日はメーカー主催の講演会
打ちあげで行きました

mar1.jpg
中町のビルをエレベーターで上がります
mar2.jpg
店内面積は広い
余裕の間取りというか 広すぎて落ち着かない感じ ここも何かを改装したんですね
mar3.jpg
亀の井酒造、楯の川など地酒が並びます
mar4.jpg
おまかせコースは高い方で3150円という安さ
田舎ではこのくらいでないとお客さんにアピール出来ないんでしょうね
mar5.jpg
mar6.jpg
mar7.jpg
カンパーイ!お疲れさま〜(私が)
mar8.jpg
お通しに
mar9.jpg
お造り
mar10.jpg
この日も吹浦産岩ガキが出ました
mar11.jpg
揚げ物はアスパラ
mar12.jpg
海鮮焼きです
mar13.jpg
この辺りはもう少しガンバって欲しいと思うところ
mar14.jpg
鮑がでて
mar15.jpg
牛肉ロースト
mar16.jpg
〆はラーメンです
mar17.jpg
お漬け物
mar18.jpg
これで3150円は驚きですが、倍の料金でいいからそれぞれを
グレードアップさせたコースがあったらと感じました

串料理居酒屋 まるげん
酒田市中町2-4-10(佐藤昭栄堂2F)
tel.0234-43-1719
串料理居酒屋まるげん 庄内グルこぞページは こちら

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0