SSブログ

第5回遊佐町クラシックカーミーティング [driving]


毎年恒例の遊佐町クラシックカーミーティング
今年は5回目になります

ycm1.jpg
今年は仕事の都合と興味の偏りで外国車だけ見に行きました
いきなり(見学者の)駐車場で見かけた いすゞ ベレット
とても程度よく見えました
ycm2.jpg
トヨタ・スポーツ800 なぜか外国車ブースに置かれていた
ycm15.jpg
カルマン・ギア 懐かしい〜
ycm11.jpg
フェラーリ308GTB
ycm6.jpg
328GTS
ycm8.jpg
ROSSOさんの348ts 499万円とのことです 
ycm4.jpg
今月のFロードにも載っていたF430
ycm9.jpg
エンジンルーム
ycm10.jpg
アストンマーチン ラピードS
ycm3.jpg
ムルシエラゴLP620
ycm5.jpg
PADDOCKPASSさんのムルシエラゴLP620
ycm7.jpg
ダッジ・チャージャーR/Tですか
ycm12.jpg
こちらも
ycm13.jpg
クライスラー300C このあたりは旧車とも違うしスーパーカーとも
いわないのでビミョーな感じですね 国産旧車は興味ないので省略!
ycm14.jpg
こちらが今回のポスターです
ycm16.jpg
今年は外国車はエントリーが少なめだった模様です

個人的には、クルマを展示するイベントには以前ほど興味が
沸かなくなってしまいました
もちろん、各メーカーのニューモデルが見られるモーターショーなどは別です
今年の東京モーターショーは是非とも行きたいですね
 プレビューナイトチケットを、確保しました♪

鳥海温泉 遊楽里
山形県飽海郡遊佐町吹浦字西浜2-76
tel.0234-77-3711
鳥海温泉 遊楽里のHPはこちら
遊佐町クラシックカー愛好会のHPはこちら
第43回東京モーターショー2013のHPはこちら

おまけ

我が家の玄関 もとはこんなアプローチでしたが
m50.jpg
今年は車1台分の駐車スペースに変更しました
m51.jpg
本当はイナバガレージを設置したかったのですが
横方向のスペースに余裕がなく、断念
m52.jpg
カーポートスタイルですが、正面は目隠ししました
m53.jpg
このゲートは電動開閉ですが、かなりゆっくりなのが残念です
さて、もう一台増えたらどうしよう、というところです(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Millionaires park supercars in their LIVING ROOM


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 10

キコリ

cookieさん こんばんは
クラシックカーミーティング 午前中の早いうちに行かれたんですね
車の影で推察しました^^
午後から時間がなく行けませんでした
今年 黒鰐君を 購入されたようですが
今までの3台のうち どれか1台 廃車にされたのですか?

by キコリ (2013-09-03 20:35) 

Cage

カルマン・ギヤ 同じ方向の通勤なのか、ほぼ毎朝遭遇しますが、
今みてもよくできたデザインで惚れ惚れします♪
by Cage (2013-09-03 23:31) 

cookie

キコリさん、おはようございます
そうですね、午前中ですがお昼に近い頃ですね♪

廃車はなしで、増車です
玄関アプローチをつぶしてカーポートを設置しました
写真を載せましたのでごらん下さい☆
by cookie (2013-09-04 08:04) 

cookie

Cageさん、おはようございます

カルマンギア久しぶりに見ましたがきれいなデザインですね
今だったら100万円で、買えますね〜 どうしようかな ← ビョーキ
by cookie (2013-09-04 08:07) 

キコリ

もう1台ふえたら どうするのかな?と 
置き場所を 心配してました
さすが cookieさん 良く言えば 男のロマンの追及
やはり もう これは病気かな?
病名 「高級外車異常偏愛症候群」^^
by キコリ (2013-09-04 12:33) 

38410415

あのガレージを二段式立体駐車場にするしかないかと。 高さは行けそうな気が。 ^^

http://www.gizmodo.jp/2012/01/_tas2012_98.html
by 38410415 (2013-09-05 18:41) 

38410415

キコリさんへ
 cookieさんの男のロマンの追及は、高級外車だけじゃねぇ~っす。
 フフフ

by 38410415 (2013-09-05 18:43) 

キコリ

38410415さんへ
御意!
フフフ という趣味があるんですか(爆
by キコリ (2013-09-05 20:02) 

cookie

キコリさんへ
>やはり もう これは病気かな?
 病名 「高級外車異常偏愛症候群」^^
これはやはり、お恥ずかしいです、自分の物欲がコントロール出来て
いないことの証明に、なりますね(v_v)

もう少し涼しくなったら、花の蔵 再訪させていただきたく、その際は
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
by cookie (2013-09-11 00:22) 

cookie

384さん、こんばんは 刈谷梨無事届いたとのこと、よかったです
今年は良い出来だったと、聞いております

二段式駐車場は、難しいッス!
シンガポールのスカイガレージ「SkyGarage」を、ごらん下さい!
by cookie (2013-09-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0