SSブログ

ANAプレミアムクラス機内食13年6月 [air]


ANAプレミアムクラス6月の機内食から
庄内空港を飛び立ってまもなくの風景です

apc20.jpg
海岸の右上に見えているのが湯野浜温泉の旅館街です
離陸・着陸時って写真撮りたくなりますね
今度、写るんですを買って撮ってみようと思います
apc21.jpg
残雪がきれい
apc30.jpg
プレミアムSABO
apc22.jpg
ハムとチーズのトマトトルティーヤロールサンド
ポテトとチーズのデニッシュ、ホワイトフィッシュサンド タルタルソース
フライドブロッコリー シーフードソース、クリーミーな南瓜のムース
apc23.jpg
伊丹空港のANAラウンジを利用しました
apc24.jpg
鰆の若狭焼き、出汁巻、レンコン金平、豚ヘレ煮、花茗荷甘酢漬
野菜炊き合わせ 椎茸、栗南瓜、人参、スナックエンドウ
白桃ゼリー
apc25.jpg
鰻の笹巻きおにぎり、スモークサーモンの棒寿司
わけぎの酢味噌和え、金時豆、生姜の甘酢漬
apc27.jpg
乗り換えの羽田空港で
時間があったのでアッパーデッキに行ってみました
apc42.jpg
ここは離発着の飛行機を間近に見ることが出来ます
apc43.jpg
第二ターミナルの方が天井も高く、私は好きですね
apc45.jpg
apc46.jpg
羽田空港第二ターミナル4Fの南国酒家で
apc47.jpg
apc48.jpg
また別の日の帰り 庄内行きです
apc44.jpg
apc18.jpg
離陸してまもなくの写真
サスガに東京上空の夜景はきれいですねー
apc19.jpg
この日も銀座 小十のお弁当
牛しぐれ煮、煮玉子、焼き豆腐、ほうれん草、夏野菜の吹き寄せ
茄子のそぼろ味噌田楽
apc28.jpg
鯛めし、きゃら山葵、柴漬け
apc29.jpg
この日の銀座 小十のお弁当はなかなか美味しく感じられました☆
7月、8月も同じ 銀座 小十 のお弁当のようです
以前のようなバラエティにとんだメニューを期待します

nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

トラックバック 0