SSブログ

博多ラーメン Shin Shin [福岡]


博多に行ったとき立ち寄った、もう一件のラーメン屋さんです

sin1.jpg
てくてくと天神まで歩きました 暑かった!
sin2.jpg
店の前にランチタイムの看板
sin3.jpg
店内に入るとものすごい数の色紙が目に飛び込んできます
sin4.jpg
よく知らない人の物も多い
sin5.jpg
この日は暑かったので油そばにしました
sin6.jpg
ラーメンも食べたかったが流石に二杯は食べれない
お土産として買うことに
sin7.jpg
おつまみも各種あり
sin8.jpg
屋台から派生したお店なんですね
sin9.jpg
はい、きましたよ〜
sin10.jpg
ピンぼけですが こんな器
sin11.jpg
ちょっと広島の汁なし担々麺のような感じ
よく混ぜて食べるとおいしい
sin12.jpg
半炒飯
sin13.jpg
葱、キクラゲ、高菜など結構具だくさんで満足でした☆
sin14.jpg
この後天神の地下街を覗いて帰りました
sin15.jpg
次来るときはもっと福岡の街にゆっくり滞在したいですね
sin16.jpg
博多ラーメン Shin Shin 天神店
福岡市中央区天神3-2-19
tel.092-732-4006
博多ラーメン Shin ShinのHPはこちら

shin31.jpgshin32.jpg

nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0