SSブログ

WITH THE STYLE FUKUOKA ダブルスイート(2) [旅館・ホテル]


WITH THE STYLE FUKUOKA
ダブルスイートタイプのお部屋を見ています

wts20.jpg
部屋の入り口に段差があるのは面白い
ここで靴を脱いでスリッパに履き替える感じです
wts32.jpg
ライティングデスクは大きく広い 充電用のソケットも充分
天板を上げれば鏡台になります
右側の引き出しにはディレクトリーやルームサービスメニューが
収められている
wts30.jpg
これで61㎡とのこと(テラスも含んだ面積)
確かに広めではありますが、どうしてこれがスイートタイプなのか分からない
wts19.jpg
丸い椅子は回転式で自由に向きを変えられます
wts31.jpg
バスルームとはガラスで仕切られている
wts21.jpg
木製ブラインドはありますが電動ではありませんでした
wts22.jpg
洗面台は作り付け家具に組み込まれている
洗面台がここにあるのは正直ちょっと違和感あります
右手引き戸の奥がトイレ
これはこちらをふさいで反対側に入り口を持ってきた方が絶対にいいと思う
wts23.jpg
wts37.jpg
このバスタブは十分な大きさ、深さで感心しました
wts25.jpg
天窓がついています 最上階ならでは、ですね
wts26.jpg
バスローブやさまざまなアメニティが収められている
wts38.jpg

wts39.jpgwts40.jpg
アメニティはレッドフラワー 爽やかなブラッドオレンジの香りが
特徴的なニューヨーク発信ブランド 日本初採用とのこと
バスソルトはリーフ&ボタニクス
wts24.jpg
この部分の臭気が籠もった感じはちょっと気になりました
wts27.jpg
窓の外はテラスつき
wts29.jpg
テラスでだけ喫煙可 とのことです
wts28.jpg
DVDプレーヤーやiPod Dock付きのオーディオプレーヤー完備
wts33.jpgwts34.jpg
冷蔵庫にはバスペールエールやコロナなど一風変わったビールも
wts35.jpg
シャンパンやワインとともに飲み放題です
wts36.jpg
大型のチェーンホテルとはひと味違う手作り感いっぱいのホテル
なかなか気に入りました☆
ダブルスイートの間取りです
img_plan_01.jpg

WITH THE STYLE FUKUOKA
福岡市博多区博多駅南1-9-18
tel.092-433-3900
WITH THE STYLE FUKUOKAのHPはこちら

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

トラックバック 0