SSブログ

WITH THE STYLE FUKUOKA ダブルスイート(1) [福岡]


今回の出張は弾丸福岡行き
滞在時間は24時間もありません

wts1.jpg
WITH THE STYLE FUKUOKA 博多駅から歩いて6分ほどです
wts3.jpg
通りを歩いていると独特な外構や植栽ですぐ分かりました
wts2.jpg
サボテンに
wts4.jpg
パームツリー 南国ムード満点です
wts5.jpg
ホールの辺りをウロウロしていたら(写真を撮っていたのだが)
係の人が出てきて案内してくれました(というか露骨に怪しまれていた)
wts7.jpg
ここは結婚式場としても人気のようです
wts8.jpg
中は水盤があって涼しげです
wts0.jpg
残念ながらプールではないので、泳げません
wts9.jpg
wts10.jpg
あちこちにゼレナク・シャンドル氏の絵が飾られています
wts11.jpg
館内はものすごく暗い
エレベーターで上へ
wts14.jpgwts17.jpg
4Fのラウンジでチェックイン
wts13.jpg
ここはTHE PENT HOUSE(ペントハウス)と呼ばれる宿泊者専用のラウンジです
wts14.jpg
部屋に案内されます
wts16.jpg
大きなスーツケース置き場
wts17.jpg
ちょっとした段差あり
wts32.jpg
大きめのライティングデスク
wts18.jpg
ダブルスイートのお部屋です(つづく)
wts19.jpg

WITH THE STYLE FUKUOKA
福岡市博多区博多駅南1-9-18
tel.092-433-3900
WITH THE STYLE FUKUOKAのHPはこちら

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 6

プースケ

福岡出張お疲れ様でした(^_^)
すぐ近くにお見えになっていたとは♪ 宿泊者専用のラウンジや
客室などもよい雰囲気ですね。滞在時間が短いので、福岡の
観光などは出来なかったと思いますが、グルメは楽しまれた
でしょうか(*^_^*)
by プースケ (2013-05-29 19:37) 

cookie

プースケさん、ありがとうございます
>滞在時間が短いので、福岡の観光などは出来なかったと思いますが、
グルメは楽しまれたでしょうか(*^_^*)
そうですね、食事も機内食、懇親会などでなかなか自由にはなりません
でしたが、なんとか博多ラーメンだけは食べました^_^;
今度は是非ゆっくり市内を回りたいです^^
by cookie (2013-05-29 21:33) 

ねいん

こんばんは^^

次回はぜひゆっくり来福して下さい~♪
by ねいん (2013-05-30 00:23) 

cookie

ねいんさん、ありがとうございます
九州は回りたいところが沢山あります〜〜
来年は旅行出来るように今から計画してます☆
by cookie (2013-05-30 09:06) 

citron

ここのホテル外見からではわからないなかなか面白い
造りしてますね。お部屋以外の館内の撮影はしにくいこと
よくあります。撮っていいのか?なんって思うちゃうことも(笑
お仕事お忙しいようですのでお体にお気をつけて!!
by citron (2013-05-30 13:21) 

cookie

citronさん、ありがとうございます
おっしゃるとおりで建物の中が複雑に作り込んである感じです
おまけに照明が控えめで暗いので初めは迷ってしまいました^^
館内の撮影は、さりげなくポケットからデジカメを出して数秒で
取り終わる感じ・・これじゃまるで盗撮ですね^_^;
by cookie (2013-05-31 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0