SSブログ

sscDEWA 鳥海ブルーラインツーリング130526 [driving]


先日の休みの日はsscDEWAのメンバーで集まり
鳥海ブルーラインへと車を走らせました
なんと14台が集合!

dw1305261.jpg
朝早くtamさんが迎えにきてくれて一足先に集合場所へ
dw4.jpg
予定よりも30分ほど早く集合場所に着いたのですが
その後続々とメンバーの車が到着
dewa3.jpg
赤964のKさんと合流のため道の駅 鳥海 に立ち寄りました
メンバーのさまざまな車がズラリ
dw1305262.jpg
この日は地元吹浦の牡蠣はまだでした〜 残念
dewa9.jpg
編隊を組んで鳥海ブルーラインに向かいます
dw1305260.jpg
なんとかスポーツ走行、出来たかな!?
dw1305266.jpg
大平山荘駐車場で休憩&ミーティング
まだ雪がこんなに残っている
dw1305269.jpg
dewa10.jpg
ちょっと霞んでますがすばらしい眺めです
dewa4.jpg
Kさんが先を行ってしまい連れ戻されるの図
dw1305263.jpg
真っ赤なポルシェコンビは、この日とても目立ってました
dewa1.jpg
ミーティングの後はブルーラインの秋田側を下って象潟へ
dewa5.jpg
象潟のファミリーレストラン123(ひふみ)で昼食
dewa2.jpg
キリンフリーでカンパイ!
dw1305264.jpg
ここの担々麺は美味しいです
dw1305265.jpg
ドイチェ トリコローレ
dewa8.jpg
minimikanさんのMINIを皆さんでチェ〜ック!
dewa6.jpg
ここで解散となりました
集まっていただいた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>
dewa7.jpg
もう一回山道行って帰られた方もいるようです
私は象潟町のケーキ屋さん ミシェルに寄って
シュークリームを買って帰りました

dw1305268.jpg
鳥海ブルーライン
山形県飽海郡遊佐町吹浦字小野曽
tel.0234-72-3311

タグ:sscDEWA
nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

トラックバック 0