SSブログ

ホテル日航東京 プレミアムオーシャンビュー(3) [東京]


晴れ渡って気持ちのいい朝でした

hnt72.jpg
SPA然TOKYOへはエレベーターを下りて5Fへ
客室側からはルームキーをかざさなくてもドアを引くと入れた
hnt75.jpg
階段で少し下ります
hnt76.jpg
男性は白ばらの方 女性は赤ばらです
hnt77.jpg
ロッカールーム 水着はレンタル
hnt78.jpg
ロッカーキーは電気式 番号忘れると開けられない
hnt79.jpghnt80.jpg
パウダールーム
hnt81.jpg
アクアゾーンへ
hnt83.jpg
目の前すぐお台場駅です
hnt84.jpg
アクアシティもすぐ
ここにこんなのあったんだ〜というカンジ 知りませんでした
hnt85.jpg
楕円形の大きなプール 本格的な水泳用というカンジではない
hnt86.jpg
暖炉もあり
hnt87.jpg
フジテレビもすぐです
hnt88.jpg
屋内ジャグジーもありますが
hnt89.jpg
やっぱ外でしょう
hnt90.jpg
う〜ん 気持ちいいっす☆
hnt91.jpg
まんま露天風呂感覚ですね
hnt92.jpg
朝のひとっ風呂は最高!
hnt94.jpg
明るいときの部屋の様子
hnt95.jpg
手前のベッドはトランドルベッドつき 3人でもOKです
hnt96.jpg
ルームサービスのアメリカンブレックファスト
hnt97.jpg
まあ標準的でした
hnt98.jpghnt99.jpg
hnt100.jpg
SPA然TOKYOはなかなか気に入りました ただ今回はチケットつきでよかったが
そうでないと大人一人3150円かかるそうです せめて2100円ならいいんですが!
hnt101.jpg
ちゃんと仕事に行った証拠写真
hnt102.jpghnt103.jpg
ホテル日航東京
港区台場1-9-1
tel.03-5500-5500
ホテル日航東京のHPはこちら

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

citron

プールはまだ利用したことはありませんが屋内ジャグジー気持ちよさそうですね。露天感覚で寛げるのもポイント高いです。泊まる機会があった時には利用してみます。朝のお風呂って凄く気持ちいいですよね~。
by citron (2013-05-24 09:06) 

kuwachan

SPAは気持ちがよさそうですね。特にジャグジーが^^
ただ、プールは泳ぐって感じではないですね(笑)

by kuwachan (2013-05-24 12:17) 

Cage

そういえば2年前出張に訪れたとき、ここいいなぁと思ったのですが、
とても高くて泊まれなかったので
ワシントンホテルに泊まりました(汗)
by Cage (2013-05-24 23:41) 

cookie

citronさんこんばんは
>泊まる機会があった時には利用してみます
そうですね、宿泊すると朝早くから利用できるし、オススメかと思います
朝風呂最高ですね!
by cookie (2013-05-25 20:51) 

cookie

kuwachanさんこんばんは
このプールは、泳ぐというより、なかでトレーニングしたり歩いたり
するのに適していると、思いました 実際そのような使われ方をしていると
思います☆
by cookie (2013-05-25 20:52) 

cookie

Cageさん、そうですよね〜 普通の料金だと、かなり高いですね
私は一休などのサイトでチェックするのが好きで、お得なものがあると
ついつい予約してしまいます 今回はSPA然利用券つきでちょうど2万円の
プランです、旅費にちょっと足せば、なんとかなるお値段かと、思います^_^;
by cookie (2013-05-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0