SSブログ

ホテル日航東京 プレミアムオーシャンビュー(2) [旅館・ホテル]


ホテル日航東京のロビーです
部屋をひととおりチェックの後はアクアシティお台場へ

hnt51.jpg
ルームサービスは止めにしてKUA 'AINAのハンバーガーを持ち帰り
hnt52.jpg
いつも注文してから15分程待たされますが
hnt53.jpg
それだけのことあります
hnt54.jpg
この日はベーコンレタスチーズバーガー、だったかな?
hnt55.jpg
部屋の入り口の鉢を撮りました
hnt57.jpg
RX100でさまざまなピクチャーエフェクトを試すのも楽しいです
hnt58.jpg
HDR
hnt59.jpg
デスクは小ぶりです PC広げたい時には手狭かもしれない
hnt56.jpg
ミニバー部分
hnt60.jpghnt61.jpg
床頭台の引き出しがジュエリーボックスのようになっています
これはうっかり時計などを忘れそうでちょっとコワイ
TVの下にDVDプレーヤーあり
hnt68.jpghnt69.jpg
SONY RX100 ビビッドカラーで撮影
hnt63.jpg
雰囲気変わりますね
hnt64.jpg
ソフトトーンで撮影
hnt65.jpghnt66.jpg
浴室との仕切りはもちろんブラインドで目隠しも出来ます
hnt67.jpg
ブラインド下げるとこんなカンジ
hnt71.jpg
hnt70.jpg
翌朝は晴れて気持ちいいお天気でした
hnt104.jpg
hnt73.jpg
今回の一休VIP限定プランはSPA然TOKYOのチケットがついていたので利用してみました(つづく)
hnt74.jpg
ホテル日航東京
港区台場1-9-1
tel.03-5500-5500
ホテル日航東京のHPはこちら

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

トラックバック 0