SSブログ

Mini CAR Pit IMPORT CAR FESTA 2013 [driving]


快晴の一日、ROSSOさんのイベントにでかけました
今年のインポートカーフェスタは月山高原で開催です

mif5.jpg
少し前に黒鰐が納車になっています
tamさんとF町のジョイで待ち合わせ
mif2.jpg
ちょっとしたワインディングを上ります
mif3.jpg
964も速い〜
mif4.jpg
月山ハーモニーパークへ
ここは初めてきましたが
mif6.jpg
なんともすばらしい眺めでした
中央に小さく見えているのがイベント会場です
mif7.jpg
Mini CAR Pitさんのブース
mif9.jpg
Yさんのムルシエラゴが特別展示
ブライトアクアコーティング完了
mif8.jpg
リアウィングがカッコイイね!
mif10.jpg
SEVのブースはマイクロバス ここでエアーベストを購入
mif11.jpg
中はキャンピングカー仕様になっていましたよ!
mif27.jpg
MINI専門チューナー デュエルさんのざらざらラッピング スゴイ!山葵がおろせそうです
mif12.jpg
1963年式アバルト595 なんと新車です
mif13.jpg
こちらはスーパー耐久に出ている車輌
mif14.jpg
レース車輌ってすごいですね
mif16.jpg
レース資金のカンパとしてマフラータオルを購入
mif15.jpg
BELLOFのトレーラーもかっけ〜(かっこいい)
mif18.jpg
車内は商品展示
ケイマン用のライセンスプレートバルブの品番が確認できたのでとてもよかった
mif19.jpg
ベロフのビスコ!
mif20.jpg
会場となった月山ハーモニーパークは本当に景色よかったです
またドライブコースとしても気に入りました
mif21.jpg
帰りのコースもすばらしい眺め
mif31.jpg
mif22.jpg
この後はいつものジュニアペーパームーンで
tamさんとお茶しました
130518.jpg
mif30.jpg
tamさんの964をちょっくら転がす
ン年ぶりでMTの操縦しました^_^;
mif24.jpg
この太ももの眺めも懐かしい
やっぱり空冷ポルシェもいいな〜
mif25.jpg
ペーパームーンの店長さんにアイスをゴチになりました
店長さんありがとね!
翌日は同じ月山ハーモニーパークで東北トリコローレのイベントが同時開催とのこと
私は仕事で行けません〜残念!
mif23.jpg
オフィシャル動画を共有しました
月山ハーモニーパーク
鶴岡市羽黒町川代字東増川山368-2
tel.0235-62-2470(月山高原ふれあいハウス)

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 40

コメント 6

Cage

ケイマンですかぁ!!!いいですね~♪
峠が楽しそう。
3-4日前に行動を走っているムルシ様に遭遇しましたが、
すごい迫力ですね。アイドリングからして半径10mを
蹴散らしまくってました(笑)
by Cage (2013-05-19 17:32) 

cookie

Cageさん、どうもです
僕星のつもりが、あれこれ探すうちに黒鰐になりました^_^;
ムルシーの破壊力はスゴイですね!この日の一台は、飾りすぎることが
なく好ましく思えました^^
by cookie (2013-05-19 19:12) 

38410415

お尻が綺麗~。 ^^;

by 38410415 (2013-05-20 22:21) 

kuwachan

ん年ぶりでもマニュアルをすぐ運転できるって凄いですね。
私が今MTを運転するとなるとん十年ぶりになってしまうので
エンストばかりになりそうです(笑)
by kuwachan (2013-05-20 23:54) 

cookie

384さん、ご無沙汰です^^
今度是非〜!
by cookie (2013-05-21 17:36) 

cookie

kuwachanさん、こんにちは
いえいえ、私も何回かエンストしましたが、慣れてくると平気でした^^
普段ブレーキは左足担当なので、とっさの時はヤバイかも、です^_^;
by cookie (2013-05-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0