SSブログ

ホテル日航東京 プレミアムオーシャンビュー(1) [東京]


今年も東京ビッグサイトへの出張
なので前泊のホテルはお台場です ホテル日航東京
今回は一休のVIP限定プランでお得なものを選びました

hnt1.jpg
サイトによればプレミアムオーシャンビューは
上層階13階〜15階のレインボーブリッジ側の部屋とのこと
下図のG部分になります
hnt43.jpg
hnt21.jpg
ゆるく弧を描いた廊下が続きます
hnt2.jpg
ドアを開けたところです
hnt3.jpg
明るいフローリングの床がいいですね
レインボーオーシャンビューはカーペットでした
広さは40㎡で変わらないようです
hnt4.jpg
今流行のアースカラーっぽい感じもあり
hnt5.jpg
きれいで清潔感のある部屋でした
チェアもゆっくり出来るオットマンつきのものになっています
hnt6.jpg
また浴室には大きな窓がついていて、東京湾を望むことが出来ます
hnt7.jpg
デスクの上に大きな三面鏡つき
たためることはとてもよいですね
TVは壁付けではなくなっている
これも向きを変えられるのでこの方がいいです
hnt14.jpg
冷蔵庫はこの部分に収められています
hnt15.jpghnt16.jpg
冷え具合も問題なし
hnt17.jpg
クローゼット 広さは標準的ですが不自由しません
hnt8.jpghnt9.jpg
水回り
hnt10.jpg
ベイシン一つ ピカピカ感は、今一つになっていました
hnt12.jpg
アメニティ類 ホテルオリジナルです
hnt18.jpghnt19.jpg
風呂に入りながら部屋のTVもよく見えました
hnt13.jpg
バルコニーからの眺め
hnt22.jpg
レインボーブリッジが目の前
hnt20.jpg
バルコニーもウッドデッキタイプになっていてよかったです
あちらこちらがちょっとずつ差別化されていて好印象の部屋でした(つづく)
hnt24.jpg
ホテル日航東京
港区台場1-9-1
tel.03-5500-5500
ホテル日航東京のHPはこちら
hnt25.jpg

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1