SSブログ

強羅花壇 貴賓室離れ「残月」(2) [旅館・ホテル]


強羅花壇 貴賓室離れ「残月」 の続きです
写真は洗面室部分ですが、木のしつらえが
どこも美しく、やさしい印象です

gkn35.jpg
トイレ部分 TOTOのタンクレス
窓の格子がとてもきれいでした
gkn36.jpg
アメニティは男女別になっています
gkn37.jpg
女子用の方が充実していますね〜
gkn38.jpggkn39.jpg
浴衣の他にパジャマとバスローブも
gkn41.jpggkn40.jpg
冷蔵庫の中
gkn43.jpg
無料ではありません
gkn44.jpg
ミネラルウォーター2本はサービス
gkn45.jpggkn46.jpg
大浴場に行ってみます
gkn20.jpg
瓦を埋めて作った造形がきれいですね
gkn21.jpg
脱衣場部分
gkn22.jpg
広さはそれ程でもない
gkn23.jpg
大浴場 熱すぎずちょうどいい湯加減
gkn24.jpg
お湯の後はラウンジへ
gkn25.jpg
雑誌が揃えてあり、ハーブティーのサービスがありました
gkn26.jpg
絶対ビールの方がいいですよね〜 ここはちょっと残念
gkn27.jpg
柱廊に戻り、先に進むと月見台です
gkn28.jpg
この日は寒くて、外に出るのは諦めました
gkn29.jpg
売店を覗きます この売店は20時までとのこと
もう少し遅くまで、やってほしい
gkn30.jpg
iPhone5用のケース
gkn32.jpg
部屋にあったバスローブも売られている
gkn33.jpg
さて、部屋に戻って夕食です☆
gkn34.jpg
箱根 強羅花壇
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
tel.0460-82-3331
強羅花壇のHPはこちら
mapjp.jpg

タグ:強羅花壇
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
男女別にアメニティがある場合、女性用の方が充実して
いることが多いですね。客室や浴場などの雰囲気もよく
寛げそうです。湯上りにはハーブティより私もビールが
嬉しいです(笑) ワンちゃんたち5月バージョンですね♪
みんな、よく似合って可愛いです(*^_^*)
by プースケ (2013-05-09 22:01) 

cookie

プースケさんこんにちは アメニティが女性優先なのは仕方ないです
よね〜 手間が余計かかりますもの^^
ワンコたちは、KOTAROも一緒に撮ろうとしたけれどじっとして
いられなくて諦めました、来月またチャレンジします^_^;
by cookie (2013-05-10 20:02) 

kuwachan

落ち着いた雰囲気も素敵なお宿ですね。
箱根は近いのですが、その割に行っていなかったり(^^ゞ
by kuwachan (2013-05-10 23:15) 

cookie

kuwachanさん、こんにちは☆
東京からなら箱根はかなり近いですね、美術館めぐりもよさそうですね
私だったらアウトレットめぐりになってしまいそうです^_^;
by cookie (2013-05-11 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0