SSブログ

魚がし鮨 三島駅店 [伊豆]


とある用事で、東海道新幹線三島駅にきています
新幹線側の駅前は何もない印象
目についた寿司店に入りました

uo1.jpg
こちらは品川駅で見かけた三省堂書店品川駅南店
何処にレジはあるのかと思ったらこの狭い奥行きのなかに
ちゃんとレジがあって人が入っている〜〜 ビックリです
私だったら息がつまりそうで勤務できない
uo2.jpg
というわけで品川駅から東海道新幹線
uo3.jpg
わずか40分程で三島駅に到着です
uo4.jpg
回転寿司と思って入ったのですがそうではありませんでした
uo5.jpg
座敷スペース 充分広い
uo6.jpg
カミさんはレディースランチ
uo7.jpg
三連小鉢
uo8.jpg
茶碗蒸しに
uo20.jpg
天ぷらまでついてくる
uo9.jpg
にぎり五貫
uo10.jpg
私は魚がしにぎり 寿司15貫
uo11.jpg
大きなネタ寿司の元祖だそうです ホントか?
シャリも大きめなのが残念ですが、美味しくいただきました
uo12.jpg
大きな蟹汁がついてきました
uo13.jpg
ソーセージ クジラのチカラ
uo14.jpg
気になります
uo15.jpg
お腹を満たしたあとはレンタカー
uo16.jpg
今回も日産フーガです
uo17.jpg
新型のフーガはなかなかスポーティで気に入りました
uo18.jpg
次の目的地へGO!
uo19.jpg
魚がし鮨 三島駅店
静岡市三島市一番町16-1 アスティ三島内(北口)
tel.055-980-5210
魚がし鮨 三島駅店のHPはこちら

nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

トラックバック 0