SSブログ

蔵王 竹泉莊 パノラマビュースイート(2)部屋編 [旅館・ホテル]


Mt.ZAO竹泉莊 パノラマビュースイートのお部屋を見ています

tic21.jpg
入り口部分 ここだけでもかなりの広さです
tic29.jpg
欄間で仕切られたお部屋
tic23.jpg
ベッドルームには琉球畳 天井は間接照明です
tic25.jpg
隣がリビングルーム
tic24.jpg
クローゼット部分 ホテルのようです ここも充分な大きさ
tic26.jpg
浴衣、作務衣などが用意されている
tic33.jpgtic34.jpg
洗面台は浅いシンクが二つ
tic27.jpg
アメニティはスンダリというフランスのブランドでした
tic44.jpgtic45.jpg
展望桧風呂が部屋に備え付けです
tic28.jpg
リビング部分はゆったりしたL字型ソファ 寛げます
tic20.jpg
ネスプレッソマシン完備
tic35.jpgtic36.jpg
冷蔵庫の中身は無料です(補充はなし)
tic37.jpgtic38.jpg
BDプレーヤーも備えられる
この一体型のリモコンは大変使いやすい
tic39.jpgtic40.jpg
iPod dockつきのオーディオ 電話はヤコブ イェンセン こういった宿の定番ですね
tic41.jpgtic42.jpg
ソファの向こうが和室部分になります
tic31.jpg
山の緑がキレイな頃に再訪してみたいです
tic43.jpg
リビング側から和室を見る
tic49.jpg
こちらはあまり使う機会がなかったですが
tic32.jpg
夜はこの畳部分に布団が敷かれました
tic50.jpg
5Fはここパノラマビュースイートと502号室マウントザオースイートの二室だけです
隣の雲海ラウンジもパノラマビュースイートとコネクティングになっていて自由に使えました
tic46.jpg
パノラマビュースイートの間取り
tic51.jpg
蔵王 竹泉莊
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字上ノ原88-11
tel.0224-34-1188
蔵王 竹泉莊のHPはこちら
map1.jpg

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 8

citron

竹泉莊も気になっていました。お部屋の設備も素敵でゆったり
してますね。露天風呂付きのお部屋も惹かれます。
震災の影響も重なってしまいましたね。
お食事が気になります~夕食編を楽しみにしています。

by citron (2013-04-14 10:57) 

ねいん

良い宿ですね。続きが楽しみです^^

以前ご紹介頂いた「茶寮宗園」ですが、予約までしていたものの都合で滞在が延期になってしまいました(涙)
by ねいん (2013-04-14 11:18) 

cookie

citronさんこんばんは、こちらもチェックされてましたか!?
そうですね、震災の影響もあったと思いますが骨格の古さは気になり
ませんでした 夕食も美味しかったです、後日upします
by cookie (2013-04-14 23:46) 

cookie

ねいんさんこんばんは
秋保に泊まられなかったのはメインブログで見ました〜〜
まあ、旅館はなくならないと思うのでまたの機会に是非、と思いましたが
純和風旅館の宗園もいいですがここも割とオススメかと、思いました☆
by cookie (2013-04-14 23:47) 

kuwachan

こんばんは。
めちゃくちゃ広いですね。ゆったりと寛げそうです。
このあたりの一番お勧めの季節はいつなのでしょうか?
新緑それとも秋の紅葉の頃ですか?
by kuwachan (2013-04-15 20:09) 

cookie

kuwachanさんこんばんは、私も同じように思って係の方に聞いて
みました^^ 新緑の頃もきれいでしょうが、やはり紅葉の頃はとても
よいそうです、通常ですと11月初旬くらいがオススメと、聞きました☆

by cookie (2013-04-16 18:19) 

プースケ

こんばんは(^_^)
入り口部分からゆったりしていて、リビングも広々として
寛げますね。冷蔵庫にヱビスビールが入っているのも
いいなぁと思います。湯上がりの一杯は最高ですね♪♪
by プースケ (2013-04-16 20:48) 

cookie

プースケさんありがとうございます そうですね、冷蔵庫にヱビスとプレモル
最高です^^ラガーとスーパードライが入っているよりずっといいですね!?
広々リビングですが、私の好きなソファ、テーブル、TVの配置でゆっくり
くつろげました^_^;
by cookie (2013-04-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0