SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 プレミアルーム(3) [東京]


シャングリ・ラ ホテル東京 プレミアルームの朝です
この日も私は朝から講習受講 カミさんは銀座でショッピング
この違いはなんなんだ!

sgl42.jpg
 部屋に備え付けの雑誌NILE'S NILEを久しぶりに読みました また購読したくなった
sgl43.jpg
TVでは石原さんが 「軽い脳梗塞」大丈夫かな〜
sgl45.jpg
朝食はルームサービスにしました
sgl44.jpg
シャングリ・ラ東京のブレックファストはひととおりいただいたので
今回はアラカルトでエッグベネディクトを
sgl46.jpg
オランデーズソース 美味しいけどマンダリンの勝ち、かな?
sgl47.jpg
うわっ コレステロール上がる〜〜
sgl48.jpg
カミさんはこれだけ
sgl49.jpg
飲み物はアイスカフェオレにしてみた
sgl51.jpg
浴室からやっぱり外は見えません
sgl50.jpg
丸の内口方面はよく見えます
sgl52.jpg
目をこらして見ると
sgl53.jpg
新しくなった東京駅丸の内駅舎と
sgl54.jpg
富士山が見えました 前回の18号室(プレミアシティービュー)からは見えなかったなぁ
まあ、天気にもよるのでしょう
sgl55.jpg
こちらの窓はグラントウキョウノースタワービュー
sgl56.jpg
見下ろすとこんな感じ
sgl57.jpg
講習終わって部屋に帰ってくると、
エッ!?
sgl71.jpg
こ、これは ○ル○ス の ○ー○ンじゃないですかっ!?
sgl72.jpg
女の人はいいなぁ〜 男は黙って仕事!

シャングリ・ラホテル東京
千代田区丸の内1-8-3
tel.03-6739-7888
シャングリ・ラホテル東京のHPはこちら

nice!(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

トラックバック 1