SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 プレミアルーム(2) [旅館・ホテル]


シャングリ・ラ ホテル東京 プレミアルーム(01号室)の続きです

sgl39.jpg
プレミアルーム01号室は南西側のカドになります
sgl38.jpg
やっぱりうかい亭のインテリアよりも、落ち着きますね
sgl21.jpg
床頭台周りは、いつもと同じ
sgl22.jpg
氷がまだ溶けずに残ってました
sgl23.jpgsgl24.jpg
ミニバーのあたり
sgl25.jpg
このへんも いつもと同じ
sgl26.jpg
やっぱりネスプレッソマシーンはうれしい
sgl27.jpg
冷蔵庫の品揃えは多め
sgl28.jpg
洗面室部分 扉の奥はトイレです
sgl17.jpg
やはり洗面台のところにTVがついている
これは、プレミアシティービューのように浴室についている方がずっといいと思います
sgl31.jpg
アメニティ ロクシタン
sgl32.jpg
バスソルトも同じ
sgl33.jpg
シャワールームとバスルームが一体
これも、前回のプレミアシティービューのお部屋にあるバスルームの方が
ずっといいですね
sgl19.jpg
レインシャワーはありますが
sgl29.jpg
バスルームの窓は見えないようにふさがれていました
sgl18.jpg
特殊な紙が貼ってある これは悲しいです
おそらくは隣のグラントウキョウノースタワーから丸見えだからでしょう
丸見えでもいいから窓はふさがないで欲しい ブラインドつけるとか
sgl30.jpg
テーブル下の照明 こういうのを自宅でも再現できたらと思うのですが
sgl36.jpg
東京駅丸の内駅舎を見下ろします
sgl37.jpg
01号室の場所を示しています 南西側の角部屋です
eep1.jpg

シャングリ・ラホテル東京
千代田区丸の内1-8-3
tel.03-6739-7888
シャングリ・ラホテル東京のHPはこちら

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

トラックバック 0