SSブログ

シャングリ・ラ ホテル東京 プレミアルーム(1) [東京]


この時はまた、東京駅近くのシャングリ・ラ東京を利用
出張ですがなぜかかみさんつきでした

sgl1.jpg
私は仕事なので(v_v)かみさん一人でチェックイン済みです
sgl2.jpg
いつ見ても美しいエントランス 甘い香り
sgl3.jpg
エレベーター内もピカピカです
sgl4.jpg
ロビーのソファも美しい
sgl5.jpg
部屋に案内されることもなくなりました
sgl6.jpg
廊下のカーペット いいなぁ!
sgl16.jpg
壁に掛けられている絵画も、ステキです
sgl8.jpg
今回は3501号室、ベイビューやシティビューではない(ただの)プレミアルームです
sgl40.jpg
早速入ってみましょう もうカミさん買い物してるな〜
sgl15.jpg
う〜ん、これは前回のホライゾンクラブプレミアのお部屋と左右対称のお部屋ですねー
sgl20.jpg
以前も気になった、ベッドからTVが見にくい配置です
sgl9.jpg
部屋の広さは広めの68㎡、ゆったりしています
sgl10.jpg
空いているところででんぐり返しをするわけでもないが
sgl11.jpg
まあ今回は二人利用なのでこのくらいでちょうどいいんでした
sgl12.jpg
とりあえずウェルカムチョコをいただく
sgl13.jpg
クローゼットにシューキーパーが入っていました
これは以前はなかったと思います
パレスホテルの真似ではないでしょうか
sgl14.jpg
図の下のタイプの間取りです
Premier_1-2.jpg
この後は夕食ディナーに出かけました

シャングリ・ラホテル東京
千代田区丸の内1-8-3
tel.03-6739-7888
シャングリ・ラホテル東京のHPはこちら

nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 9

suzuq

ちょっと前まで職場が八重洲で、丸の内のオフィスにもよく出入りしてたんで、トラストシティのあたりはよくウロウロしてました。
シャングリラには、いつか泊まってみたいなぁと思いよく見上げていたものです。でも丸の内には、来年(?)アマンができる予定なので、奮発するならそっちかなぁ?高そうですが…
by suzuq (2013-03-24 02:48) 

cookie

suzuqさん、こんばんは シャングリ・ラ東京は、雨の時に東京駅から
濡れないで行くことが出来ないのが不満でした、グランルーフがかかると
違ってくるんでしょうか
アマン東京が、できるようですね!?その後は、星野や東京も、
できるようです どちらも試してみたいですね!?
by cookie (2013-03-24 20:00) 

viviane

東京のシャングリラ一度泊まってみたいです!
海外のシャングリラしかお泊まりしたこと内のですが、お部屋・・広すぎ~♪
世界共通、シャングリラの香りがするんですよね^^
私も今日シャングリラ記事でした!偶然~☆niceもコメントも開けていませんが宜しかったら覗いてみて下さい^^
by viviane (2013-03-24 20:08) 

kuwachan

こんにちは。
お部屋が68㎡もあるのですね~さすがシャングリラです。
ビジネスホテルなら3部屋分位はありそうですね。
東京には世界の有名ホテルがたくさんありますね。
泊まるのはなかなか難しそうなのでせめてラウンジ位利用してみたいです(笑)
by kuwachan (2013-03-26 12:51) 

cookie

vivianeさん、こんばんは バンコクのシャングリ・ラ 素晴らしいですね〜
vivianeさんの記事を見て、ますますシャングリ・ラが好きになりました 私も子どもが離れたら、世界各国を廻りたいです^^
by cookie (2013-03-26 19:50) 

cookie

kuwachanさん、こんばんは
>東京には世界の有名ホテルがたくさんありますね
ホント、そうですね〜 有名レストランもたくさんありますね〜
海外に行かなくても世界各国のトップレベルに触れることができるのは
(金額は別として)ありがたいですね^_^;
by cookie (2013-03-26 19:51) 

大輔

cookieさん、初めて拝見しました!!
Shangri-La めっちゃイイ Hotel っすよね!!

cookieさんに質問です。
上記の平面図は、どちらから入手されたんですか?
是非、教えて頂きたいです。
by 大輔 (2013-03-26 21:59) 

cookie

大輔さん、はじめまして!
この平面図は、以前シャングリ・ラ東京のHPから、ダウンロードした
PDFファイルを、Web用に変換したものです 以前は、ホテルHPの
ゲストルームのページに、配置図ダウンロードのボタンがあったのですが、
今見るとなくなっていますね!?何らかの理由で削除されたものと、
思われます 私もスイートなど他の部屋もダウンロードしておけば
よかった〜と思い、残念です(>_<)ゞ
by cookie (2013-03-26 22:38) 

大輔

cookieさん、ご回答ありがとうございます!!

そ~だったんすか…残念(涙)
以前のHPなら掲載されてたんですね…ほんと、残念。
また掲載してくれると Hotel 好きにとっては、嬉しいっすよね!!
by 大輔 (2013-03-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1