SSブログ

シャングリ・ラホテル東京 ホライゾンクラブプレミア(3) [東京]


部屋で一服のあとは、せっかくなのでホライゾンクラブラウンジへ行きました

sgt53.jpg
エレベーターで37Fに上がります
sgt55.jpg
それ程の広さではありませんがきれいなラウンジ
sgt56.jpg
カクテルタイムが終わってしまい、アルコールはないといわれる
たいして飲めないのですが なんとなくがっくりです
ホライゾンラウンジのカクテルタイムは20時まで、とのこと
sgt57.jpg
もう終わりの時間ということでフードも一種類のみ
sgt58.jpg
平日だからか、誰もいませんでした
sgt59.jpg
sgt60.jpg
ソファなどの家具類はサスガと思わせる雰囲気ですね
sgt61.jpg
sgt62.jpg
しかたないのでウーロン茶を
でもこの一口ケーキは美味かった
sgt63.jpg
sgt64.jpg
これだけでは物足りないので部屋に戻ってルームサービス
sgt65.jpg
今回はFHRのプランも適用され、500米ドルオフの他に、客室内ミニバー100米ドルオフの特典もありました
ということはミニ・バーやルームサービスも7500円分くらい、タダになるということです
苦労してコンビニで飲み物買ってくる必要なかった(T_T)
img023.jpg
ということで値の張る松阪牛100%ビーフバーガーを頼んでみる
sgt66.jpg
チーズがチェダー、ブルーなど三種類から選べました
sgt67.jpg
チェダーチーズ なかなかの美味しさですが
マンダリンオリエンタル東京や、ウェスティンホテル仙台の方がもっと美味しかった記憶あり
sgt68.jpg
このスイートポテトはシャングリ・ラ名物ですね
sgt69.jpg
ウェルカムフルーツも自分で剥いてみましたが、リンゴはすかすかで美味しくなかった
sgt70.jpg
またまたバスタ〜イム
sgt71.jpg
ここからの眺めは絶景です とても気に入ったバスルーム
sgt72.jpg
朝食もルームサービスに 今回は初めてアメリカンブレックファストにしました
sgt73.jpg

シャングリ・ラホテル東京
千代田区丸の内1-8-3
tel.03-6739-7888
シャングリ・ラホテル東京のHPはこちら

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 14

ねいん

クラブラウンジも流石の雰囲気ですね^^

cookieさんもおっしゃられるように食事もですが、総合的にマンダリンが最もバランスの良いホテルだと個人的に感じています。
by ねいん (2013-02-09 09:40) 

citron

クラブラウンジも素敵ですが調度品もいいですね。カクテルタイム、
もう少し時間をもうけてくれるとありがたいかなって私的には思います。
洗面スペースも使いやすそうでバスタブのテレビや景色もgoodそう
ですね。マンダリンもいつか泊まってみたいですしシャングリ・ラホテル
もお部屋を変えて泊まりたいと思っています。
by citron (2013-02-09 11:39) 

NO NAME

cookieさん こんにちは
カクテルは人一倍興味がありますので
かねてより「カクテル&ホテル」のネットサーフィンで
このホテルのクラブラウンジでの
カクテルと夜景にあこがれておりました
カクテルタイムで働く女性たちがとても美しかったようですヨッ
山形県はサクランボを出すまでもなく
ラフランスやリンゴなど
果物王国で ホント 美味しいですよね 特に東根市かな^^
by NO NAME (2013-02-09 12:22) 

キコリ


by キコリでした
by キコリ (2013-02-09 12:23) 

cookie

ねいんさんこんばんは、cookieです
マンダリンオリエンタル東京は、私も総合的な満足度では一番と思います
ただ東京駅からの移動が面倒で、ついシャングリ・ラになってしまいます
空港からすべてリムジンで移動できる身分だったらよいのですが、そうでは
ないので(T_T)
by cookie (2013-02-09 20:42) 

cookie

citronさんこんばんは、マンダリンオリエンタル東京は、是非行かれてみて
下さい〜 ケシキのルームサービスも、抜群と思いました シャングリ・ラ
では次はスイートに泊まりたいです^_^;
by cookie (2013-02-09 20:44) 

cookie

キコリさん、おばんです
>カクテルタイムで働く女性たちがとても美しかったようですヨッ
ガーン、そうだったんですかっ 今度はなんとしても時間に気をつけて
行きたいですね〜 山形の果物を使ったカクテル、またお願いします<(_ _)>
なんちゃって(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
by cookie (2013-02-09 20:48) 

キコリ

citronさん こんばんは
顔文字に癒されますヨ~
そうそう
山形市のすずらん通りの とあるバーで
さくらんぼのリキュールを使ったカクテルがとても美味しくて
レシピは だいたい察しがつきました
で 「ヤマガタ」 と銘打った キコリ オリジナルカクテルありますヨ~
ぜひ citronさんに。。。。。。。
by キコリ (2013-02-09 21:55) 

キコリ


訂正 citronさん を cookieに
コピー間違いです(笑

by キコリ (2013-02-09 21:58) 

cookie

キコリさんこんにちは cookieです
てっきり、citronさんをお誘いしてるのかと思いましたよ!マジで( ̄□ ̄;)
いやそれでもいいんですが・・ すずらん通りのバーは、どこかなぁ
春が待ち遠しいですが立春も過ぎるとなんとなくウキウキしてきますね☆
by cookie (2013-02-10 16:28) 

雅

20時でアルコールタイム終わりって・・・・・
食事が終わってそれからバーに行ってカクテルを、
っていう順番じゃないんですかね?
by (2013-02-10 19:06) 

kuwachan

カクテルタイムが20時までというのはちょっと・・・ですよね。
私の場合大して泊まっていませんが^^;、
クラブラウンジで一番良かったのはマリオットの名古屋です。
今はどうかワカリマセンが、お料理の種類も多くて22時まで。
その後はお料理は下げられてしまいますが、飲み物(もちろんアルコールも)
は飲めます。
by kuwachan (2013-02-10 20:58) 

cookie

雅さん、そうですよね〜〜
ここのラウンジはホライゾンフロア宿泊の客のみ対象のラウンジなので、
こんなものかもしれませんね、しかしだ〜れもいないラウンジというのも、
結構居心地悪かったッス!
by cookie (2013-02-11 00:12) 

cookie

kuwachanさんこんばんは、
マリオットアソシアのコンシェルジュフロアですね、私は利用する時間が
ありませんでした、こういったラウンジのサービスは、利用する客数規模に
よってかなり変わってくるとは、思いますがアルコールくらい飲ませてよ、
とは思いますね 情報ありがとうございました<(_ _)>
by cookie (2013-02-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1