SSブログ

シャングリ・ラホテル東京 ホライゾンクラブプレミア(2) [旅館・ホテル]


シャングリ・ラホテル東京 ホライゾンクラブプレミア
バスルーム、パウダールームのご紹介

sgt29.jpg
このパウダールームは、以前のプレミアベイビューと比べても広々感があり、
とても気持ちよい空間でした
sgt30.jpg
後ろ手は向かって右側がトイレ、左側がシャワールームです
sgt31.jpg
この部屋のタイプではトイレに窓はつかない
sgt32.jpg
バスタブ部分も広々しています
木製のブラインドも電動
sgt33.jpg
アメニティは通常のロクシタンの他
sgt34.jpgsgt35.jpg
ホテル特製のアメニティが
sgt36.jpgsgt37.jpg
中身はパンスト、ロクシタンのリップやローションなど
sgt38.jpgsgt39.jpg
う〜ん コップを置く布が裏返しになってるのが惜しい
sgt40.jpg
直しました ← やな性格だ〜
sgt41.jpg
体重計も初めて見るタイプです
sgt45.jpg
このバスルームの良いところは、風呂に浸かりながらTVが見えること
プレミアベイビューでは、なぜか洗面室からのみ、TVが見えるようになってました
sgt42.jpg
こんなカンジです こりゃいいわ〜
sgt43.jpg
音声は天井のスピーカーから
sgt44.jpg
バスルームからの眺め!マンダリンオリエンタル東京が、見えますね 右手にスカイツリー
sgt46.jpg
部屋を暗くしてカーテンを開けてみました
sgt47.jpg
ライトアップされたスカイツリーも見えます
sgt48.jpg
美しいタワーですね
sgt49.jpg
左手に目をやるとJRサピアタワーですね
sgt50.jpg
中に入っているホテルメトロポリタン丸の内を見下ろしています
っていうかメトロポリタン丸の内に泊まると、こんな風に覗かれてしまうのは要注意と思います
sgt51.jpg
東京ステーションホテルも見えます
sgt52.jpg
今回の3618号室 北西側のカドになると思います
36Fでは、南側のカド二つはおそらくエグゼクティブスイート
20号室の隣がシャングリ・ラスイート、一番広いのがプレジデンシャルスイートですね
この三つのスイートにも、泊まりたくなってしまいました
sht78.jpg
ホテルのHPにプレミアカテゴリーの見取り図がありました(今見るとなくなっているような?)
上の、細長い方がプレミアベイビュー、下の正方形に近い方がプレミアシティービューですね
今回は下の間取りです こちらのほうが水回りがゆったりしているのがわかります
しかし部屋自体は上のタイプの方が使いやすく思える 一長一短ですね

Premier_1-2.jpg
こちらは(ただの)プレミアルーム 01号室 南西側のカドになります
eep1.jpg
こちらがプレミアベイビューのお部屋 20号室 北東側のカドになります
eep2.jpg
もう一つのカドは、通常フロアでは35号室になるようです
35号室はまだ泊まっていません ← やべ〜だんだんオタクみたいに、なてきたよ

シャングリ・ラホテル東京
千代田区丸の内1-8-3
tel.03-6739-7888
シャングリ・ラホテル東京のHPはこちら

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 4

38410415

プレジデンシャルスイートってどんだけ広いの!!。 ^^;
by 38410415 (2013-02-06 00:27) 

cookie

384さんこんばんは
>プレジデンシャルスイートってどんだけ広いの!!
これは、すごそうですよね〜〜 実際泊まられた方のblog記事も見ることが
出来ますね!
今度泊まるときはお呼びします(爆
by cookie (2013-02-06 18:19) 

kuwachan

ホテル特製のアメニティのケースも素敵ですね。
当然お持ち帰りですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-02-10 20:48) 

cookie

kuwachanさん、こちらもどうもです
う〜ん、パンストは興味ないので(^_^; 中身のロクシタンだけ持ち帰り
ました☆
by cookie (2013-02-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1