SSブログ

酒田そば(蕎麦)和みゅーずめんと 庵 [庄内]


こちらは、地元で最近オープンした蕎麦屋さんです
以前は別の名前の蕎麦屋だったのですが、記事upするまえに
閉店してしまいました なごみゅーずめんと、と読みます

io2.jpg
おっ、以前の店とは大分イメージが違います
io3.jpg
大きなカウンターがドーンと設置 リニューアルされています
io4.jpg
テーブル席と小あがりあり つなげて小宴会にも対応できるようになっていました
io6.jpg
ランチメニュー 斜め撮り
io8.jpg
本日のオススメ 斜めに書かれている
io9.jpg
豚肉そば
io10.jpg
そばの香り豊かでなかなか美味しいです 細めの更科
io11.jpg
特製オムちらし寿司とそばのセット
io12.jpg
こちらも蕎麦おいしいです
io13.jpg
つなぎ無しの10割
io14.jpg
オムちらし寿司 ネタの新鮮さが今ひとつ
io15.jpg
気になったので別の日の夜も行ってみました
io1.jpg
夜のメニュー 昼とはあまり変わりません
io16.jpg
io17.jpg
おとうし
io18.jpg
カンパーイ!
io19.jpg
鶏手羽
io20.jpg
にぎり寿司セット
io21.jpg
天麩羅蕎麦
io22.jpg
海老天麩羅
io23.jpg
やはり蕎麦が美味しく、今年の年越し蕎麦はここにしようと決めました☆
io24.jpg

酒田そば(蕎麦)和みゅーずめんと 庵
山形県酒田市こあら2-3-7
tel.0234-21-0668
和みゅーずめんと 庵の んめちゃ.netページはこちら

nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

トラックバック 0