SSブログ

星野リゾート リゾナーレ小浜島 朝食編 [沖縄]


リゾナーレ小浜島の朝食は、クラブハウスレストランとディープブルーの2ヶ所
泊まったヴィラのすぐ隣が、レストランディープブルーでした

hr1.jpg
クラブハウスレストランの朝食は、シーズン時にはとても混み合います、
と聞いていたので こちらが近くて助かりました
hr2.jpg
朝早いこともありますがすいてました
hr3.jpg
朝食はブッフェ形式、大人一人2,100円です
hr4.jpg
サラダ、卵料理のほか、沖縄の料理も多く揃えられていました
hr5.jpg
スクランブルエッグ、ポーク卵
hr6.jpg
トマトと塩島豆腐のサラダ、蒸し鶏とゴーヤ
hr7.jpg
季節のフルーツ オレンジ、西瓜など
hr8.jpg
小食の次男は大人一人分払ってこれだけ もう少し元取ってほしかった
hr9.jpg
次の予定があるので先を急ぎます
hr10.jpg
ホテルフロント前のショップ、ここはなかなか充実していました
hr11.jpg
hr13.jpg
米子焼工房のシーサー
hr14.jpg
ハンドメイドの琉球グラス
hr15.jpg
亀のキーホルダーは子供が買っていた
hr16.jpg
ガレッジセールの梅酒さぁ スリムクラブの泡盛さぁ もありました
写真がありませんが水色のミンサー織りの敷物を一つ 求めました
hr17.jpg
もうチェックアウトです 室内にいたヤモリ君 かわいいね〜
rkj101.jpg
こちらは、木の枝に見える虫 ナナフシです
 ヴィラの玄関前に、ずっといた
rkj102.jpg
はいっ、お世話になりました〜 次に小浜島に来るときは、はいむるぶしにも泊まってみたいですね☆
hr12.jpg

星野リゾート リゾナーレ小浜島
沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954
tel.050-3786-0055
星野リゾート リゾナーレ小浜島のHPはこちら

nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 8

citron

バナーがクリスマスですね~相変わらずワンちゃん
達が可愛いです☆ ヤモリ君は苦手です(笑
ブッフェで2,100円はそんなに高くはないですね。離島の
相場でしょうか?品数もあるようで味はいかがでしたか?

by citron (2012-11-26 19:38) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ブッフェ方式の朝食は好きです、沖縄の料理が多いのも
良いと思います。息子さん小食ですね、私は元を取ろうと
していつも食べ過ぎます(笑) ハンドメイドの琉球グラスも
お土産に欲しくなりました。ワンちゃんたち、クリスマス仕様
とってもかわいいです(*^_^*)
by プースケ (2012-11-26 20:21) 

雅

前日の夕食とは一変して普通のホテルの朝食ですね(笑)
ヤモリは沖縄では「家守り」として気味悪がれることはないんです。
うちのアパートにも一匹住み着いてますよ。
by (2012-11-26 20:57) 

キコリ

結婚式の帰り
妻の妹が住んでいる 埼玉県三郷市の
「沖縄宝島ららぽーと新三郷店」 に行ってきました
沖縄に行けない男の せめてもの慰めです(笑
こんなCD買ってきました
               ↓
http://www.cdjournal.com/main/news/-/10174
by キコリ (2012-11-27 20:49) 

cookie

citronさん、おはようございます ヤモリ、苦手ですか? やもりは家守り
といって、沖縄離島のホテルではたいがい出没しますよ! 害はないから
やさしくしてね、と部屋に書いてある場合が多いです^^
ブッフェのお味は、正直のところそれ程でもありませんでした
by cookie (2012-11-28 07:48) 

cookie

プースケさん、私もブッフェは元を取ろうとして、食べ過ぎる方ですね^^
ワンコの撮影、今度は正月バージョンも準備せねばならず、なかなか
大変です^_^;
by cookie (2012-11-28 07:50) 

cookie

雅さん、そうなんですよ〜自分でも記事書いていてそう思いました、普通の朝食で
ひねりがないなぁ〜と(笑
ヤモリ住み着いているんですか?愛着湧いてかわいくなりますね!?
餌付けしたり、したくなります^^
by cookie (2012-11-28 07:52) 

cookie

キコリさん、おはようございます
沖縄の物産館は、全国あちこちにありますね〜 私も沖縄そば屋のBGM、
買ってみました〜〜 インドカレー屋のBGMも、買いました 今度持って
行きます!^_^;
by cookie (2012-11-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0