SSブログ

ホテル ロコア ナハ エグゼクティブスイート(2) [旅館・ホテル]


那覇市のホテル ロコア ナハ 2Fのホールからロビーを見ています
2Fには朝食会場アレッタがあります

hrn22.jpg
エグゼクティブスイートのリビング部分です TVはレグザ32インチ もう少し大きいと尚いいですね
hrn23.jpg
大きなライティングデスクもある ビジネスにもよさそうです
hrn24.jpg
室内は全体にマンションのようなつくりです
hrn25.jpg
寝室部分は扉で完全に仕切ることが出来ます 右の扉は浴室部分
hrn26.jpg
クローゼット 大人四人にはやや狭小かもしれません
hrn28.jpg
トイレが二ヶ所にあるのは、とてもいいです
hrn27.jpg
もう一つのトイレは洗面所と一緒
hrn35.jpg
洗面部分 タオルなど、とりあえず人数分は揃っています
hrn34.jpg
シンクは一つ
hrn36.jpg
アメニティ まあそれなりです
hrn37.jpg
洗面台のコップがガラス製なのは珍しく感じる
hrn38.jpg
バスタブは十分な大きさ、深さです シャワーの水圧も十分でした
hrn84.jpg
ベッド幅は1200mm まあ標準的ですね
hrn29.jpg
冷蔵庫は寝室側だけに設置 電源入ってなく中も当然空
hrn30.jpg
買ってきたお茶を入れたところです
hrn31.jpg
ポット、グラス、お茶など一通り揃っています
hrn83.jpg
インターネットは有線でのみ可能
hrn33.jpg
部屋からの眺めもよい 県庁やパレットくもじが見えます
hrn39.jpg
国際通りもすぐ目の前です この部屋は三方に窓がついているのも、いいですね
hrn41.jpg
おつまみセットにも惹かれましたが、このあとは国際通りに夕食に出かけました
hrn42.jpg
hrn91.jpg
この時の宿泊費は6万円、一人15,000円でした ちょっと割高かな〜と思う価格です

ホテル ロコア ナハ
那覇市松尾1-1-2
tel.098-868-6578
ホテル ロコア ナハのHPはこちら

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

ねいん

はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
ROCORE NAHAが気になっていましたので、今回とても参考になりました。
少々割高感はありますが、ロケーションは最高ですね。

またお伺いいたします。
by ねいん (2012-10-25 22:31) 

雅

このロコアナハ、うちの会社が近いのとそのほかの諸事情もあり、内地からの出張者はここをお勧めしてます。
シングルでも結構広めで居心地がいい、と評判良いですね。
まぁ、松山(沖縄の歓楽街)で飲んで午前様で戻りますからベッドさえあれば十分なんですが(笑)
by (2012-10-26 20:37) 

cookie

ねいんさん、はじめまして コメントいただきありがとうございました
以前から見て下さっているとのこと、ありがとうございます
ねいんさんのblogも見せていただきましたが、クレジットカードの話題を
ブログで見かけうれしくなりました これから過去ログ読ませていただき
ますね^_^;

ローズガーデンさんのエッグベネディクト、とっても美味しそうですね!
来年は絶対行かなくては!
by cookie (2012-10-26 20:46) 

cookie

雅さん、こんにちは 会社近いんですか〜〜 そうですね、飲んで帰るの
でしたら、これ以上ないロケーションでしょうね!
雅さんが横浜に帰られる前に一度お会いできたらいいな〜って、思います☆

私最近までロコ アナハだと思ってました〜〜
by cookie (2012-10-26 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0