SSブログ

ジュニアペーパームーン [庄内]


鶴岡市のショッピングセンターVOICEの中にあるイタリアンのお店です

jpm1.jpg
この時はみなさんで遊佐町クラシックカーミーティングに参加したあと、
遅めのランチで利用しました
jpm67.jpg
お店の入り口部分 スイーツも充実です
jpm3.jpg
今回は大人数なので二階を貸し切り
jpm4.jpg
二階にはこんなダーツコーナーもあります
jpm24.jpg
スペシャルランチのメニュー 本日のスープ、メインにパンorライス、
ドリンクが食前食後で二杯、それにデザート3品で¥1080はとってもお得です
jpm5.jpg
他のメニューも撮りました
jpm6.jpg
jpm7.jpg
パスタセット&エブリワンセットもお得度高し
jpm8.jpg
ポークのフリカッセ 黒酢ソース
jpm9.jpg
ポークカルビのロースト 梅肉ソース
jpm10.jpg
エブリワンセットのパスタ オクラのクリーム
jpm11.jpg
ペペロンチーノ
jpm12.jpg
エブリワンセット 若鶏のカツレツ
jpm13.jpg
タコのアラビアータ
jpm14.jpg
シソ納豆
jpm16.jpg
本日の魚料理 舌平目のムニエル、だったかな
jpm17.jpg
スペシャルランチはデザート3品もつきます
チーズケーキ、ガトーショコラ、PAPERMOONシフォン
エブリワンセットの方は追加¥210でOK
jpm18.jpg
お店の前は広い駐車場になっていて、クルマ関係のミーティングにピッタリ!
2Fからテラスに出て、クルマを眺めることもできます
jpm19.jpg
愛車を上から眺める機会は、以外とないものです
jpm20.jpg
この時の様子が今月発売の特選外車情報11月号に載ってます
jpm21.jpg
このお店はsscDEWAの定例ミーティングでもよく利用しています
jpm79.jpg
jpm80.jpg
ちょっと懐かしい写真も載せてみました
jpm22.jpg
今回利用してみて、ランチセットのシステムをもう少し
整理して分かりやすくしてくれたら、尚いいと思いました☆

ジュニアペーパームーン
鶴岡市荒井京田荒田248-1
VOICEショッピングセンター内
tel.0235-28-3381

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 6

雅

沖縄でもなかなか無い、安いけどジョートーな店ですね。
どの料理もちゃんとしっかり仕事してるし。
by (2012-10-14 20:20) 

プースケ

こんばんは。スペシャルランチはドリンクが2杯、デザートは
3品も付いてお得ですね。ポークカルビのローストは梅肉の
ソースでさっぱりいただけそうです♪シソ納豆のパスタなども
好きです。駐車場にずらりと並ぶと壮観ですね~☆
by プースケ (2012-10-14 21:30) 

cookie

雅さんこんにちは、この時は大人数だったのでシェフの方はさばくのが大変
そうでした、手際よく作ってくれたと、思います☆
by cookie (2012-10-15 18:02) 

cookie

プースケさん、ランチでドリンクが食前食後二杯、ていうのは私初めて
見ました〜 やっぱりとってもお得と、思います^_^;

by cookie (2012-10-15 18:03) 

tam

今ではホントに懐かしい写真~!!
upありがとうございます~^^
by tam (2012-12-22 08:22) 

cookie

tamさんこんにちは〜〜 コメントありがとうございます
ホント懐かしいですね〜(^O^)/ 奥に写ってるのはK池君だね!
by cookie (2012-12-24 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0