SSブログ

シティマリーナヴェラシス ハワイアンパーティー2012 [boating]


この日は、とある方のお誘いを受けて横須賀のマリーナ ヴェラシスのハワイアンパーティーに参加しました
写真はパーティー前の会場、マセラティとBMW6シリーズのカブリオレが展示
パーティー開始とともに走り去っていきましたが、マセの排気音はグッとくるものがありました!

vhp1.jpg
羽田空港からちょうど一時間ほどで京急久里浜駅に到着
vhp3.jpg
ここの通りの名前がスゴイ! 「尻こすり坂通り」 どうなってるんでしょうか
vhp4.jpg
とある方はここ、ヴェラシスオーシャンコミュニティのオーナーです
vhp5.jpg
まるでリゾートホテルのようなラウンジ
vhp6.jpg
廊下も、リゾートホテルみたいですね♪
vhp7.jpg
こちらがマリーナのクラブハウスです
vhp8.jpg
ポスターが貼ってある←見れば分かる
vhp9.jpg
会場に入ると、発光するリングを腕につけられ、飲み放題食べ放題です
vhp10.jpg
フードもなかなか本格的です
vhp11.jpgvhp12.jpg
フルーツも
vhp13.jpg
ビアサーバーから自分で注ぐ生ビール アワだらけになってしまいました
vhp14.jpg
ちょうど黄昏れてきたころ、パーティーの始まりです
vhp15.jpg
マリーナにはこんなクルーザー、ヨットがたくさん
いいな〜いつか私も☆
vhp16.jpg
シェルレイハワイアンズによる、ウェルカムミュージックのあとは、
フラダンスとタヒチアンダンス 私としては沖縄音楽もやってくれ!とは思いましたがっ
vhp19.jpg
どちらかというとタヒチアンダンスの方が好みです、やっぱり!( ̄□ ̄;)
vhp20.jpg
というわけでタヒチアンダンスの動画をどうぞ
最後は興奮のファイヤーダンス
vhp17.jpg
すんごい迫力です
vhp18.jpg
こちらも動画をどうぞ

8月最後の週末、もう一回リゾートに旅行した気分になれた、
素敵なパーティーでした☆ 来年もぜひ参加したいです

シティマリーナヴェラシス
横須賀市西浦賀4-11-5
tel.046-844-2111
シティマリーナヴェラシスのHPはこちら

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

キコリ

こんにちは Cookie さん
ハワイアパーティー楽しそうですね
ファイヤーダンスで
新婚旅行を思い出しましたよ (笑
それよりもなによりも
あっぱりしゃん でのライブ
島人の宝 からの盛りあがりよう
腰が抜けそうです。。。。。。
こんな お酒は 楽しそうですね
今日一日 沖縄音楽三昧です
今晩の 泡盛が美味しそうです (笑
残暑きびしい折 どうぞ ご自愛ください
by キコリ (2012-08-27 15:05) 

cookie

キコリさんこんばんは!ちょっとご無沙汰しております あっぱりしゃんの
動画は、盛り上がってたのでしたらどなたか他の方のものかと、思います
私らはどうもかなりノリの悪い客だったようで、なんども練習させられました
が、ライブ早めに終わってしまいました(笑
キコリさん邸の記事も、出番を待っております、いいですよね?
by cookie (2012-08-27 18:09) 

キコリ

お晩です と いう時間になりました
いやいや ご無沙汰ですね
いま 夕ご飯も過ぎ 琉球ガラスを片手に 芋焼酎で
ひとり 盛りあがってま~す。。。。。。。
家の息子は 沖縄に行ってますが
海の青さに感激したようです
息子が 感激するのは 大変なことですよ (笑 
沖縄旅行は 行ってないので
今後の楽しみです(オオタニワタリの天麩羅を食べることだけで
うちの業界では 話題になりますからね。。。。。。。)
そのうち涼しくなったら Cookie さん
見どころなどを ご教授願いますね! 
例の件 OK OK ですよ!
こんな 馬鹿もいることを 世間に知らせめてくださいね(爆

by キコリ (2012-08-27 19:09) 

プースケ

こんばんは(^_^)
素敵なパーティーですね~♪ 動画も拝見しましたが
ファイヤーダンスも見事でした。ビールが進む料理が
並び、自分で注ぐ生ビールも美味しそう(*^_^*)
いつかクルーザーやヨットを購入された際にはぜひ
乗せてください~☆
by プースケ (2012-08-27 20:42) 

雅

京浜急行が羽田空港に乗り入れてるので横浜、横須賀方面は結構速いんですよね(自宅は京急の某駅近辺です)
関係ないところへのコメ、スミマセン<m(_ _)m>
by (2012-08-27 22:01) 

がんばるにゃん

cookieさん、こんにちわ
しかし、それにしても…『尻こすり坂通り』とは、なんとも強烈な!!
実はわたし、学生の時、京都に住んでいて、京都の西本願寺の東側、
堀川通りと平行に南北に走る『天使突抜け通り』というのがあるのを知りました。
どんなにか素敵な通りなのだろうと、わざわざ訪ねて行ったことがあります(通り自体はいたって普通の、京都らしい町家が連なる細い小路でしたが)。
『尻こすり坂通り』というcookieさんの記事を読んで、なんの脈絡もなく『天使突抜け通り』を探しに行った時のことを思い出しました。
今でも、変わった名前の通りを見つけると、なんだかうれしくなりますよねぇ。。。



by がんばるにゃん (2012-08-28 14:29) 

cookie

キコリさん、お晩です 記事の件、ありがとうございます
>オオタニワタリの天麩羅を食べることだけでうちの業界では話題になります
からね ← これ面白いですね、研究する方もいればかまわず食べる人もいる
という感じですね^_^; 沖縄の方は割と何でも食べるというか、私も今回の
旅行でアダンの実のチャンプルーを食べましたが、まあまあのお味でした☆
by cookie (2012-08-28 19:51) 

cookie

プースケさん、いつもありがとうございます! 
そうですね、今度(いつなんだ)ボート手に入れたときは是非乗りにいらして
ください☆ 自分の船で、ハウステンボスのヴィラに入港するのが私の夢です(^_^;
by cookie (2012-08-28 19:53) 

cookie

雅さん、どうもです 今回思ったのですが、JR横須賀線は久里浜駅が始点で
その先はなく、三浦半島には冷たいなぁ〜と感じました 京急の独壇場です
ね☆ 羽田に通じているので、私のような飛行機利用者にはとても便利です
学生時代は京急沿線に住んでいたので、好きなんです^_^;
by cookie (2012-08-28 19:56) 

cookie

がんばるにゃんさん、こんにちは なんと学生時代は京都ですかっ!なんか
優雅ですね〜〜 「尻こすり坂通り」は検索したらいろいろな方のブログに
載っていて、昔は急な坂だったため、荷車が擦ってしまうことから名付けら
れたそうです 天使突抜通りは、「てんしん」からきているとか 他に検索
してみたら川崎のセメント通り、ゴム通り、香川のマッチョ通りなどが、
出てきました(◎-◎;)
by cookie (2012-08-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0