SSブログ

ザ・プリンス パークタワー東京 プレミアムダブル(4) [東京]


ザ・プリンス パークタワー東京 プレミアムダブル 朝の様子
よく晴れています

ptt50.jpg
このお部屋は、価格の割に面積小さめの印象でした
ptt51.jpg
やっぱりこのTVはもう少し大きいとよかったなぁ〜
ptt53.jpg
二方向が楽しめる眺望はやはりスバらしい
ptt57.jpg
またまた朝風呂っ
ptt55.jpg
ジャグジーバスはいいとして、蛇口カランのある側に背を向けないと、
せっかくのビューバスが活かせません 何考えてんだろ?
あっ 彼女と向かい合って入るにはこの方がいいのか!? サスガ プリンスさん
ptt54.jpg
普通にバスタブに浸かると目線はこの方向
心ゆくまで便座がながめられます
ptt56.jpg
またまた絶叫エレベーターに乗って
ptt58.jpg
朝食もラウンジでいただきました
なぜか雑誌GOETHEが置いてあった
ptt59.jpg
夕方よりは、お客さんがいました
ptt65.jpg
パンやハム、ソーセージの他にオードブルっぽいものもあり
品数は豊富な印象でした オムレツはその場で焼いてくれる
みなさん、フォアグラ入りオムレツを頼んでいました
ptt61.jpg
ラウンジの窓からもこのとおり!
ptt64.jpg
こんな感じですか オムレツはプレーンです
ptt62.jpg
目の前に東京タワーを見ながらの朝食もなかなかでした
満足です
HPを見ると、8/11東京湾大華火祭の花火が部屋から見られるプランもありました
これも一度体験したいですね

そうそう、東京タワーの真下にある隠れ家レストランにも行ってみたい(覚え書き)
ptt67.jpg

ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
tel.03-5400-1111
ザ・プリンス パークタワー東京のHPはこちら

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

雅

眺めは最高ですね~。
せっかくの眺めなのだからお風呂の向きも考えて欲しいところですよね。

by (2012-07-22 20:32) 

cookie

雅さん、いつもありがとうございます バスタブの向きは、やっぱりミスなん
ではないかと、思います あるいは水道の関係でどうしようもなかったとか
でしょうか(^_^;
by cookie (2012-07-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1